神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/17(水) りらっくま復活してて嬉しかった
11:20
おはようございます。唐澤です。

もう1月も後半なのですが、明けましておめでとうございます。

ちょびちょび追記していきます。

日記の下書きで@年末にマネさんの日記で流行っていた行った試合リストAお正月に書くような去年の振り返りと今年の目標、の2つを作ったのですが、12月の頭から日記回って来なかったので微妙に時期を失って闇に葬られそうになっています。

今日夜になっても書くことないわってなったらその2つを貼り付けようと思います。

取り敢えず近況報告としては成人式とインフルでしょうか。

成人式は振袖の同級生皆んな可愛くて眼福でした。

インフルは割とがっつり熱出たし長引いたしでしんどかったです。朝起きて高熱出てた時の今までのんが全部無になる感覚ほんま無理です。練習積む期にインフルなってる暇無いのに本当やらかしました。12月はなんかずっと脚に力入らんくて走るのしんどかったのが、1月入って1ヶ月半ぶりに脚回る感覚戻ってきて幸せって思ってたのに、その数日後にインフルは辛いです。萎えそうでしたが発熱中に絢子さんの日記発掘しちゃったので元気です。いつもありがとうございます。大好きです。

12:35
ふとりらっくまってひらがなだったっけカタカナだったっけ、と思って調べたらカタカナでリラックマが正式名称だったらしいです。意外ですよね。間違って覚えていました。リラックマってひらがなっぽい感じしませんか?

ちょっと今日頭働かないんですよね。昨日葵ちゃんが、投稿する日記って人に見られるものだから何書くか迷うってこと言っていましたが私もその精神を見習いたいです。

14:41
めっちゃ眠気あってお昼寝したかったのに1時間ぐらい入眠できなくてむかついてしまったので諦めました。バイト前に寝ときたかったのに、、

16:24
バイトへ行く。先週インフルで行けなかったのと、来週留学で欠勤させていただくのとで、やらないといけない仕事がたくさんあって行きたくないです。

22:26
バイトが終わって電車の中です。特に書くことありません。

ギリ1スクロール分行ったのでこのまま終わります。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.