神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/11(木) 今週末は共通テスト
あけましておめでとうございます

水越です。

火曜日はお正月明け初学校だったのですが、
眠いのと気分がのらないのとで1限行こうか
本気で悩みました。

結局行った自分えらいってほめながら
上機嫌で帰りました。

でもその授業は今後2回しかなかったので
行っておいて本当に良かったです。

授業があるのはあと1ヶ月だけなので
頑張りたいと思います。

陸上の方は少し足を痛めてしまっていたので
あまり走ることができていません。

オフ中に走り出した途端足が痛い日があったのですが
何とかなるだろうと思って走っていたら走り終わって
激痛になりました。

今はしおりさんにすすめていただいた整骨院に
通っています。

根本的な改善を目指して治療してくださるところで
行って本当に良かったです。

ちなみに治療中に何かやってたことある?ときかれて
器械体操です、と答えたあと体の硬さを最大限に発揮しました。

器械体操やってたなんて嘘でしょ、というセリフが
スタッフさんの頭の上に見えました。

体のいたるところどころか全てが極端に硬いそうなので
けが防止のためにストレッチを毎日していこうと思います。

特に股関節が柔らかくなったら動きがかわって
タイムも早くなるよと言ってもらったので
今足が痛くなってラッキーと思うようにします。

体を柔らかくしてきれいなフォームで速く走れるように
なりたいと思います。

そして
お正月は足が痛くなったあとはちょっとズーンと
なりましたがおいしいものをいっぱい食べられて
幸せでした。

最後にオフ1日目のハプニングを

朝9時の新幹線にのって、駅に着いてからのんびり
トイレに行っていたら、バスの時間まであと20分

逃したら1時間待ち

Googleによるとバス停まで徒歩で30分以上

キャリーケース引っ張って猛ダッシュしました。

誰にもみられたくない、、

あとその日午後から友達が家に来てくれることに
なっていたのですが、朝からまさかの家のトイレが
流れない、、

友達に家出る前にトイレ済ませてきてとお願いして
自分もぎりぎりまで我慢していました。

でも帰る直前に友達がコンセント抜けてるよと
教えてくれました。

トイレ完全復活

家族全員気づかなかったのが怖いです。

もっと視野を広くもとうと思います。

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.