神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/10(水) はよ書いてください
あけましておめでとう


成人の日は教習所の先生とサシで高速道路行ってきました。
なんでほかに人おらんねん、怖かったです。


どうも木村です。


夏から教習所通いはじめてまだ免許とれてません、期限近づいているからはよせなあかん。
免許とれたら父の車でばりばり運転していこうと思ってます、よろしく。


そういえば、garminを買いました。


高性能腕時計です、時間はもちろんですが心拍数、距離、接地時間、速度、睡眠の質、ストレスレベル、VO2maxなどはかってくれます。


965,55を勧められる中、私は255を買いました。
255を買った最大の理由は、音楽を時計に保存できるからです。


部活の練習中に音楽を聴くことはありませんが、自主練している際にポケットでスマホがゆらゆらするストレスを開放してくれました。


買ってから、とりあえず「ぼっちざろっく」のアルバムをダウンロードし、ランへ
「転がる岩、君に朝が降る」を聞いてて、あるフレーズで



「何を間違ったそれさえも わからないんだ 浪人浪人」



ってあるんです。
グサッときました。
元の歌詞は知っていましたが、最近聞いてなかったので、反射的に足を止めそうになりました。


浪人時代が懐かしい。
絶対にもどりたくはありませんが、今でも大学受験に関することを見たりしています。


今月の13日14日には4回目の共通テストがあります


私は受けませんが、


絶対合格してやるぜぇぇ!!もう受かる気しかしねえぇぜえええええ!!待ってろキャンパスライフうううううう!!俺はやるぜ〜絶対受かってみせるぜ〜合格してやるうああああああああああああ


全ての受験生の努力が報われてほしいですね。





#最近背中が痛い
#補強があまりできてない
#厚底はまだ買ってない
#ふくもんとガーミンコネクションしている人おる?
#なんもしない日が楽しい
#神戸大学の理系侮られてて悲しい
#パリピ孔明の英子のファン1号の声が炭治郎のキレ芸
#犬がプリキュア!?
#保護シールがずれて気泡が残ったまま
#Z会


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.