神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2024/01/01(月) 今年まだ詣でてない
あけましておめでとうございます(1月28日)
今カフェで作業していますが、後ろの席のひとがトム・ブラウンみちおは朝倉未来に勝てるのはないかと話しています。

佐々木です。

ニューイヤー駅伝のハイライトは、大阪ガス目片くんの選手紹介パフォーマンスです。
真相は分かりませんが、令和ロマン松井ケムリ先生のギャグ「俺〜」をやっていたように見えます。


病に伏していたので今年は初詣に行けておらずお御籤もひけていません。

きっと良いことはある事でしょう



今日(1/28)は、大阪ハーフを走ってきたわけですけれども。3回立ち止まってストレッチしてました。まさにストレッチーズ。去年の別大マラソンを思い出しました。


是非とも本日のレースが陸上競技人生の底であって欲しいと思います。というよりも陸上競技者に僕は戻れるのか!??そちらの心配が勝ちますね。


阪大の4回生ズや西山くんに走り終わったあと散々煽られました。
きこさんに谷河には勝てと言われてたのに、情けないです。なんなら大淵さんの方がすぐ後ろに迫っていたとは。。危ない危ない。


たかと&かずみちと話していた時、僕らの属性は陸上選手よりも論文執筆者の方が近いという話になりました。ここでの味噌は、「研究者」ではなく「論文執筆者」という点です。研究者の域まで達することは無いんですよね。


さて、ここから僕はどう逆転すれば陸上選手に戻れるのでしょうかね。


まあ練習するしかないんですけれども。
なかなか今の自分が1人で追い込める自信は無いので、可能な限り部活に行くことを誓わないといけません。


3月の学連で、さんしょーボコボコにされたらいよいよ競技者に戻れないと思うので、ここは死守しましょう。皆さんのA標ギリをサポートできるように3′10で引っ張れるまでは戻しましょう。


・腰のストレッチはどんな事があろうともサボらない
・部活行く

この2点頑張ります。


さて、あとは良い話。

試合はやっぱり楽しいですね。特にこのハーフは色んな人に会えて嬉しかったです。


平井さんも元気そうやったし、社会人の先輩にも抜かれる時声掛けられたり、高校の後輩が東京からやってきてたり、、


「最近全然走れてないわ」と言っていた方々がことごとく、普通に走れていたこと以外は楽しかったです。


学連も楽しみだね。


新年っぽいことあんまり言ってないなあ。


「今年一おもろい!」


おわります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.