神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/07(木) 23:30に寝ると日記で書いておきながら次の日寝坊する彼に負けてはならない!
こんにちは

みずうちです

ロング合宿お疲れさまでした

そして、協力してくださったドライバーの方々、本当にありがとうございました

選手だけでは成立しないイベントなので、選手はそのことを理解して結果で恩返ししましょう!

個人としては、去年は60キロくらいしか走れなかったのに対し、今年は75キロ走れたので成長を感じられました。

間違いなくベースは上がっている

ベースは上がっている

あとは速い動きに耐えられるか?

体が元に戻るのか?

って感じです


全体としては、1回生もいい感じで走れていたので良かったです

新しい区間もあったので心配でしたが、あのマップ、作ってよかったですね(じがじさん)

ミーティングで方向性も見えてきたので、あとは実行に移せるか

各々、いろんな目標を話していたのでそれを達成できるよう、意識を高く持っていきたいですね!

ミーティングと言えばいろんな考え方がきけてよかったです

ロング日記をいっぱい読んできた僕は、是非らおくんに2012/7/14の日記を読んでみてほしいなと、彼の話を聞いていて思いました

ピンと来なかったらごめんなさい

やっぱり過去にヒントがあると思う派です

判例大好きな法学部だからかな?


そういえばなんかGPAが見れるらしいので、みたらじこわーすとでした

ピッチャーでいうと5回2/3 10安打 6失点 ってかんじ

これはまずい

前期を振り返ると、途中までは好調でしたが突如炎上しました

やっぱり故障しているとろくなことはありません

気が狂う


まあ切り替えます

陸上が絶好調じゃないと、日記も不調ですね

今日の日記も低空飛行でした

スカッとした日記が書きたいもんだなあ

みずを


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.