神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/28(木) 旅行は弾丸に限るらしい
こんにちは。
お久しぶりです新谷です。

日記の書き出しで今日9/28かーって思ったんでふすが、

もうほんと終わりですね夏休み

皆さんやり残したことはないですか

あとちょっとで授業始まりますからねほんと
後期の時間割みてスーパー憂鬱なので最後まで楽しみたいなと思います。


さて
関女お疲れ様でした!

去年はトラックにいたこともあって声出していいか微妙な感じだったんですけど、今年は思いっ切り応援出来てよかったです

見ててすごい気持ちが伝わる試合だったしやっぱ駅伝いいなってのと頑張らなって思えましたありがとうございます。

去年も同じよな日記書いた気がする

それであのざまだったので今年こそはちゃんとしたい

まずは今週大体大の記録会あるんでとりあえず10000mをまとめる感覚を掴みたいなと思います。

ほぼ遠征なんで成果なしだと耐えれないし
スタート16:30なの見ないふりします。


話は変わるんですが

最近(1ヶ月前)中学からの友達が帰省しててご飯食べてたんですけど

なんか流れで今までのベストレースってどれー?みたいな話になりました。

みんなはありますか?

自分はベストの時もなんかもうちょっと出るはずやったのにビビったなーとかベストは出たけど安心して競り負けたなーとか

順位取りのレースも3位まで表彰台のとこ4いとか駅伝メンバーもぎり補欠に入るだけとかまじそんなんばっかなんですよね

ちょっとずつ後悔をレースの度に繰り返してるからまだ辞めれずに走ってるのかなってふと思いました。

何が言いたいかと言いますと、駅伝の後に惜しかったなーって話したくないなって思います。珍しくほんとに。

頑張ってみんなで楽しい楽しい丹後飲みにしましょう。僕は飲めないですけど。

そいえばパーマになりした


終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.