神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/26(火) 出会いは突然に。
どうもトジタニです。

投稿遅れてしまい、申し訳ございません。

眠たすぎて久々に10時間くらい寝ました。

すっきりです。
色々悩みごと抱えてたんですけど、今日はなんかすっきりだからか気分良いです。


まずは先週の奈良の振り返りから、

タイムは33'11"71。

まあ正直、こんなもんかといったところですかね。

青野ニキが32分台出してるんで、出せなかったこともないのかなと思うんですが。

レースとしては5km通過が16'27でまあしんどいけど、耐えれそうくらい。

7kmまでは良かったんですけど、8,9kmのラップが3'23 '27と反省点はここですね。

まずレースを進めてて、集団の2番手につけてたんですけど、ともあつが読み上げる青野さんのラップが一向に離れなかったのが精神的にもきつく、7kmくらいで抜かされた時と、自分のきついタイミングが重なり、あとはズルズルいっちゃった感じですね。

ここ耐えれてたら32分台が見えてたのかと思うと悔しいですね。

あとはその日、思うように食事が取れず、ガス欠感もありました。これは自分のミスなので要反省。


もうちょいいけるかなとは、というか出さないといけないので、再来週の神戸市、奈良でタイム伸ばせれたらなーといった感じです。



話は変わって、そろそろ授業が始まりそうですね。

私は前期やらかした分、後期は死に物狂いで頑張らないといけないわけですが、、

だいぶ前から毎日1限登校すると宣言しているので、何かしらの形で発信するなりして、自分を縛っていかないとと思っています。

疲れてたら、元気出させて下さい。


疲れてから言えっていう話ですね。はい。





あと、話す内容あるかな、、、



月曜の練習後に2回ロングメンバーで弾丸淡路旅してきました。

なにげに今まで全員でというのがなかったので楽しかったです。

良い思い出になりました。

あの頭の悪さ、バカらしさが丁度良く心地良い、恵まれてるなと感じた1日でした。

終わります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.