神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/25(月) そんなことはよくあるー
「任務は遂行する 部下も守る 両方もやらなくっちゃあならないのが 幹部の辛いところだな」
(第5部 ブローノ・ブチャラティ)


キモ結果報告大変失礼しました。しかもセリフちょっと間違えてるし

しばらくslackは開きません

あとほんとは最近仕事全く出来てません

しわ寄せがいっている副務の皆さまごめんなさい、そしてありがとう


青野です。

関女について

まだ駅伝出たことがない身としては出場して走りきっているのがまず尊敬です。

りくやさんと坂始まりで応援してましたが、実際どうかは分かんないですが、落ち着いて前向いてあの長い坂を駆け上ってたのがかっこよかったです。

終わったあとお疲れも言わずにそそくさと帰ってしまったのでこの場で

お疲れ様でした!



続いて、そそくさ帰って出てきた10000mの振り返りです。

33分切るのが目標だったので目標達成です!
0.5秒だけですけど

正直全力出せたら32'45くらいはいくんじゃないかなと期待してたんですが、結構上手く走れたのにギリギリでした

レースの振り返りは、
1km目
みんな10000の圧で突っ込まず3'20

2km7km
第3集団くらいからついては抜きを繰り返す

810km
ぼっちざらんにんぐ

ラスト400
70ちょいで回らないと33切り出来ないことにようやく気づきめちゃめちゃ焦る


僕だけともあつに読み上げてもらっていたのですが、1人になってから耐えて走れたのは完全にともあつのおかげです、ありがとうです


ただ次の日疲労で虚無になりながら、こっから30秒って道のり遠くねってびびってました


加えて巷では授業が始まったら青野は崩壊するとの見方も出ていますが、跳ね除けて時間大切に頑張っていきます(ここまで3期連続口だけマン)


いつも同じ組で走ってる人らには全力出せたら33分切るくらいの力がついてるはず(多分)のでみんなでチームのタイム底上げしたったりましょう


来週の大体大組も頑張ってください


うぅ…やっと700文字

調子いいときだけ長文失礼マンになろうと思ってたのに…


えーと


橿原神宮前の大阪王将の学生セットはラーメン餃子チャーハン唐揚げフライドポテトサラダジュースとかいう全部のせ!最強!みたいな鬼飯セットだったのでおすすめです


昼寝して起きたら0時超えてたので終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.