神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/23(土) 応援ありがとうございました
すみません当てれてなくて山口です

失礼します。第33回関西学生対校女子駅伝競走大会 兼 第41回全日本大学女子駅伝対校選手権大会関西地区予選の結果です。(敬称略)

1区 下田 18'17"(3.9km) 区間19位
2区 金武 14'57"(3.3km) 区間19位
3区 山口絢 25'24"(6.5km) 区間18位
4区 唐澤 26'54"(6.5km) 区間18位
5区 加藤 16'59"(3.3km) 区間19位
6区 水越 27'54"(6.5km) 区間19位

総合 2°10'25" 19位



第一回奈良強化長距離記録会の結果です。(敬称略)


男子10000m

青野  32’59”57 自己新
唐治谷 33‘11“71 自己新
平尾  33’44”78 自己新




応援本当にありがとうございました。

青野くんトジあきら試合前やのに本当にありがとう
ベストおめでとう


一緒に走ってくれたみんなも本当にありがとうございました


今は悔しいのとメンバーと応援に来てくれた人に申し訳ないのとでいっぱいですが1週間で切り替えてまたがんばります
明後日から横浜で就活なんでほんとに泣きそうです
しかも全然観光できなそうなスケジュールでほんまに辛いんですが関女の坂よりしんどいことはないのでがんばります

しっかり振り返りして反省して追記します


今日はほんとにありがとうございました



かんなちゃんちからお送りしてます。昨日はもう終わった安心感と虚無感と悔しさで感情が迷子でしたがりほさんとかんなちゃんに付き合ってもらって何とか乗り越えることが出来ました。久しぶりにお酒飲んだら涙止まらんくなってめっちゃ恥ずかしかったです。


まず自分の走りは


最初ちょっと焦って入ってしまって、佐々木さんたちが落ち着いてーて言ってくれたら辺で落ち着きを取り戻して、割といい感じに体も動いてタイムもいい感じで1周目帰ってきて、

2周目は正直あんまり記憶がないです。笑
とりあえずしんどすぎたことは覚えてます。


最後余裕無さすぎて時計あんまり見れなくて相当垂れてしまったかもと思ってたんですが、結果的にほぼ目標タイム通りに走りきれてたので、だいぶホッとしてしまいました


マネさんがこまめにタイムとってくれてて声掛けしてくれたのがデカかったです。まだ耐えてる!と思って頑張れました。ありがとうございました


でも少なからず借金を作ってしまったのでチーム目標に貢献できておらずめっちゃ悔しいです。
そして今回は独走でタイムが目標だったので考えませんでしたが、他校との駆け引きとかも来年はできるようにまずはもっと速くなって、そこもしっかり考えられるような頭の余裕も作らなあかんなと思いました


6.5km区間で25分半きれるような人間になるとは去年想像していなかったので、だいぶ成長したなとは思えました

あと密かに目標にしてた区間最下位初脱出を3区で達成できたのも、とても自信になりました


まず種目別の1500でもうちょっとタイムを出したいのでスピード練いっぱいして、冬は苦手なぺーランいっぱいして強くなりたいと思います



駅伝主将としては目標設定の時だったり、普段の練習で、自信を持って他の人にちゃんとしたアドバイスや意見ができないことが多くて、ほんとに情けなかったです。

とりあえずポジティブでいることしかできませんでした。もっと周りの人に聞いて勉強して行きたいと思います。


まだまだのびしろがある人ばかりってことは確実だと思うので、1人1分以上縮めることも不可能ではないと思います。そうなってくると、他校と勝負もできるかもしれないですし、来年が楽しみです。来年は唐澤栞の時代ですしね。想像したらとてもワクワクします


私は初心者の希望になれるようにがんばります。


地獄のコースで二度と走りたくないと走りながら毎年思うんですが、終わってみると来年も頑張りたいって思ってしまってます。
駅伝めっちゃ楽しいしせっかく厚底買ったので、冬の男女駅伝とか、もうちょいラフな感じで出れる駅伝とか出たいなぁって思いました。


言うほどまとまってませんが、終わります


サポートしてくれた他パート女子の方々や、補助員してくれた3人や、応援来てくれた皆さん、ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.