神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/22(金) 団地ともお 見てた人いませんか?
ウチら三姉妹はサムネだけ見たことあるんですけど、うちの三姉妹は全く見たことないです


今回はコラボ日記です。まずはちゃんなかん

---------------------------

おじゃましてます。金武です。苗字嫌いなので言い直しますね。かんなです。

関女駅伝とうとう明日になりましたね。火曜日とかは緊張で落ち着かなかったんですけど今はなんか逆に心配になるくらい落ち着いています。

全然話変わるんですけど今インビジブル見てて高橋一生結構好きなんですけどインビジブルに出てくる高橋一生の髪長くて魅力半減でがっくしです。やっぱり短髪しか勝たんすな


話逸れましたが関女で3.3km走ります。3km走るのよく考えたら高2ぶりなので5年振りいや4年振りって事にしておきましょう。やばいですね。

関女出るって決まってから徐々に走る距離や時間伸ばしてきました。
前よりも走れるようになると絢子さんがめっちゃ褒めてくれるので頑張れました。すばらしい先輩ですな。試合のシミュレーションしても上り坂で吹きまくる未来しか見えなくて怖すぎるんですけど当日は目標達成だけ考えて楽しく走ってきます!応援お願いします!!

---------------------------
そういえばかんなちゃんの日記見たんまじで久々ですね。書いてくれてありがとう
ここからは山口です。あやこです。


去年までは先輩のひっつき虫として定評がある私でした(こないだりほさんに粘着質っていわれた悲しい)が、
今年はどう考えても自分が引っ張っていくべき立場になりました。



去年の関女を終えた時点では、
来年も部活にいる予定だったロングは3人、ミドルは0人


正直2023は神大だけで出場できる可能性は限りなく低いと思っていましたし、


数少ない希望だった、他校と合同チーム組むのが今年は厳しいとわかった時は、今年の夏は関女なしなのか…と思いましたし、


なんとか人数揃ってからも2人怪我人が出たらもう出場不可能という状況で、


正直まずここまできたのが本当に奇跡だなと思ってます。


奇跡という2文字で片付けたらダメですね。
本当に全員のおかげです。本当にありがとうございます



はい。前日にこんな感無量になってたらだめなんですけど、
今年も出場できることは決して当たり前のことじゃないということを胸に、目標達成に向けて走ります
去年は前日にも大きめのハプニングありましたしまだまだ油断は禁物です



自分の区間についてはメンバー紹介で書いた通りで楽しみと不安が混ざってますが、私は1周目冷静に入らないと、まず目標タイムは厳しいと思います。冷静じゃなさそうだったら沿道から教えて欲しいです。

私の目標タイム、ちょっと渋くね?って某ヤマタケに言われましたが、その時の顔がむかついたので達成します。上りと下りのコツは、某ヤマタケが教えてくれたのをしっかり守って走ります。とにかくどんだけ坂しんどくても、全力で登ります


緊張してますが良い緊張な気がします。
この夏、自分でも信じられないぐらい力をつけれたので、自信もって走ります


そして今年も全体応援に来てもらえるということで、気合いも倍増です。ありがとうございます。


夏は関女のために他パートとだいぶ別行動になってしまい申し訳なかったので、
しっかりとその中でやってきたことを見てもらえるように頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.