神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/17(日) トジタニさん、いい日記だったよ。
こんばんは。藤代です。

日記当たってたのすっかり忘れちゃってました。

ちなみに日記はちゃんと読んでるので更新されてないやんけ!とは思ってました。

最近バイト頑張ってるので許してください。

金曜の日記で偉大なる基町の先輩角川くんが角川派がいないと嘆いていました。

角川教は理論に基づいてないオカルト教団なので信者を公言する人はいないかもしれませんが、別に言ってることは間違ってないと思うので是非とも布教頑張ってください。

意見は出して悪いことないのでね。

ちなみに彼はあんまり練習しないイメージかもしれませんが高校時代は1000mインターバル10本とかやったことあるらしいですよ。

僕が高校入る前のことなので直接みたことはありませんが。

14分台はすごく楽しみですが、試合ですぎて怪我しないように気をつけましょう。

特にこの時期は全員レース多くなりがちな時期だと思うので。

僕の方はと言いますと、9月に入ってからは先月と比べるとだいぶ距離走れています。

ただ、ポイントは全くこなせてないしジョグも以前と比べると結構しんどいこと多いのでもっと頑張ります。

今月はバイト多めでちょい忙しいんですけどめげずに頑張ります。

本当は土曜で当たってたんですけど、カウントダウンあるので日曜日投稿にします。

土曜もまた埋めときます。

関女まであと6日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.