神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/15(金) 卒検は日曜日
角川です

先週の金曜日ぐらいからずっと体調崩してました

熱はないけどずっと熱っぽくて鼻水と咳と喉の痛みがある感じです

今は鼻水が若干あるぐらい

木曜も似た感じで走るの無理だと朝の時点で思ったんで部活休みました

ただキャンセルするの忘れて行くしかなくなったバイクの技能に行ったところをもーりーに目撃されたのを思い出して、うわーこれ絶対サボったと思われてるやんとか考えだしたらなんか腹立ってきたんでその夜走ってやりました

なんでこの大事な時期に熱もないのに苦しまなければならないんだ

熱がないなら走れるんじゃないか

頭痛いのなんて我慢すればいいじゃない

そんな感じで走ってみたら意外と走れたんで走ってます

走ったら逆にちょっと調子良くなったし

みなさんも季節の変わり目にはお気をつけて


陸上の方は最近みんなが誰派を信仰するかで盛り上がりを見せていますが僕は1人で唯一無二の角川派を信仰し続けてます

だれも入信してくれない

1番結果残してるはずなのにどうして不人気なのか皆目見当もつきませんが1人で走るのはなれてるので大丈夫です

ただ誰かに支持されるまで今後陸上に関して何かしら意見するのは控えようと思います

丹後までまだ言うても時間はあるので各々信じるものは違うと思いますがそれぞれしっかり力伸ばしていきましょう

とりあえず夏休み中に僕は14分台出します

23日の5000m出ようかな

しあわせの村から橿原は交通費的にもいろいろきつそうで迷ってる

そんで30日に10000m出て10月初めにもう一回5000mに出る

今後の個人的な予定はこんな感じでしょうか

全然練習プランとか立ててないんですけどここら辺でいい記録出しとけばみんな勢いづいてくれると思うので頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.