神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/14(木) ARE
お久しぶりです。

よこたにです。

最近はわりとハッピーな気持ちで過ごせてる気はします。
ハッピーオーラは多分出せてないです。出せるようにしたいところ

ハッピーその1

院試無事に合格

これに関してはまじでよかった

合格発表の前日はずっとそわそわしてましたが、中学時代のともだちと同窓会的なのがあったので、アルコールの力を借りて無事入眠できました。酒に弱くてよかったです

友達には「変わってないねぇ」と言われる
(n回目)

久しぶりに会う人にはだいたい言われます

この歳になると褒め言葉なのか成長が見られないのかわからなくて複雑ですが、褒め言葉ということで考えときます。多分よこたに少年は精神年齢が高かったのでしょう。そういうことにしときます


予定通り当日は発表ギリギリに起きて、番号を確認

最初番号見つからなくて焦ったんですけど、ちゃう学科でした

掲示画面をスクロールすると無事あってひと安心。

誕生日に合格発表は微妙に嫌でした。耐えてたからええけど
22歳の良いスタートが切れてよかったです。

これから院試受ける人は早めに勉強始めることをオススメします。
ギリギリから始めると非常に心臓に悪い



ハッピーその2

怪我から無事復帰

8月は陸上選手らしくない生活でしたが9月は足痛めることなく走れてて嬉しいです。

復帰あるあるですけど、いつも以上に楽しんで練習できている気はします。この気持ちのまま続けていけれたらという気持ちです

走行距離、練習内容はまだ全然ですけど、設定ペースとかはちゃんと調節してメニューをこなすこと意識できていると思います。

ゆっくり1時間走ったらそれなりに疲れるくらい弱ってましたが、徐々に戻ってきてます。

10月の試合シーズンには復調できるようがんばります。

11月には丹後、12月にはマラソンが控えているので復活は必須です。がんばらねば



ハッピーその3

阪神の"アレ"達成!

野球に関してはめちゃにわかですがやっぱ関西の民としては嬉しいニュースですね!

ちょうど家にパイン飴があるので食べときます。

オリックスもつづいてほしいですねー



あとハッピーその4ってことで、全カレでるみなさんの朗報を楽しみにしてます!

めちゃ応援してるのでがんばってください!


全カレ1日目!
関女まであと9日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.