神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/09/13(水) ぎゃー
かつてこんなに恥ずかしい日記の当たり方があったでしょうか。山口絢です。


昨日は遅くまで応援してくれたのにほんとにすみませんでした
まっしー来てくれて1番でかい声で応援してくれてありがとう



なかなかやるやんって思われようとしてたんですが、真逆の展開となりました。

これで1スクロール以上書かなあかんのほんまにきついです


でも最も自分の現状を見誤った愚かな人間で間違いないので、なんの言い逃れもできません


まずは、
思い込みと願望で、調子に乗ったタイム宣言をしてしまったのが敗因のひとつだと思います。

確かに直近の練習や流しの感覚が微妙で、前よりも明らかにしんどくなっていたのに、
それでも試合ではなんとかできる気がしてしまっていました。
全くそんなこと無くてちゃんとだめでした。
まさに現状の把握ができておらず、反省です。


そして集中力と冷静さが皆無でした


言い訳でしかないですが、
昼間インターンで爆死してその後もやること全部うまくいかない日で、変なテンションのまま試合に行っちゃってました


そういえばグループワークの課題の現状把握が全然できなくて進まなかったので、とにかく現状把握できてない1日でした


アップもどこか上の空で、緊張すらできてませんでした。


3′45きるぐらいでイーブンで粘る練習をするつもりが、
最初いい感じに動いた気がしたので予定よりはやく入ってしまって、粘ることも冷静な判断もできませんでした。
こちらも自分の実力を見誤った結果ですし、
試合に出た目的がブレたのが本当に良くなかったなと思って反省してます


穴があったら入りたいです!


今回の試合で、今の自分にはつっこんで粘る力無いから最近からイーブンで入った方がいいということと、1回頭冷やした方がいいってことと、思ったより疲労たまってるってことは自覚しました。

駅伝前に思い知れて良かったです


無限にだめやったとこ出てくるんですが、
うまく書けなくてここで色んな人に読まれると思ったらメンタルブレイクしそうなので、
ロング日記はこんぐらいで許してください
言い逃れしてしまいすみません



そろそろ読むに耐えなくなってると思うので、
ここで一旦箸休めの、お風呂あるあるいきます


「あれシャンプーしたっけ症候群」

これは、

ん?今シャンプーしたっけ?ってなって
いや、してない気がするな、と思って
ポンプをプッシュして手に出した瞬間、既視感しかなくて絶望

っていうのを複数回繰り返してしまう現象です。

2回ぐらいは日常茶飯事ですが、
これさっきも萎えた気がする…だから3回目とかな気がする…って気づいた時は、本気で絶望します

そして絶望した直後、また記憶は飛んでいくのでした


疲れてる時に連発するのですが、最近やりがちなので自分を労りたいと思います。


今日も全く身に覚えのないスケジュールが入ってて、調べても分からずブッチしました。
シャンプー何回もするのとは比にならないぐらいよくないので気をつけます。箸休めおわり



いま私が1番考えるべきなのは、この現状から関女までどうするかだと思います。


とりあえずもう1回作戦を練って、

しっかり疲労を抜いて、身も心も元気モリモリで当日迎えるのが私には1番大事かなと思います。


これが地味に難しいですが、がんばります
皆さまの深イイ日記も参考にさせてもらいます


そして、幹部学年であり駅伝主将なので、

最後までメンバーとよく相談しながら、一人一人の持ってる力を少しでも多く引き出せるようにしたいです

他のメンバーも、春からここまで、私の下手くそすぎる言葉で伝えたことを寛大な心で受け入れてくれて、それぞれの状況の中で考えて動いてくれてるのを感じてて、めっちゃ感謝してます


一年中頭の中にあった関女まであと10日。
私は全力で頑張ります!!一緒に戦ってくれると嬉しいです。



そして今週は遥かに大きな舞台の全カレ!
出る人頑張ってください!!



おわります!
明日の人は、この日記の後でほんまにすみません
断られたら自分でハッピーオーラ全開の日記書きます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.