神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/03(木) 勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強試験試験試験試験試験試験勉強勉強勉強
大変申し訳御座いません。
即単位とります。

微積分2落としたかもしれない、木村です。

毎週出席してたぶん、ダメージがでかい。


切り替えて、ヒーローショーの感想を書きます。


会場に着くと、人がたくさんいました。

始まるまで少し時間があったので、あたりをうろうろしていると、歴代のヒーローショーのポスターがズラッと並べてありました。すごかったです。

開場時間10分前くらいに並び始めましたが、20~30分前に並ぶのが正解です。

なぜなら、今年の戦隊の主人公クワガタオージャーが出迎えてくれるからです。


もっとはやく並べば、もっと近くで見れたのにと後悔しましたが、握手ができたので満足です。


ショーが始まると、目の前にはクワガタオージャーと追加戦士のスパイダークモノスが!テレビで見るよりもスーツがかっこよく、照明がいい仕事をしているなと思いました。



オープニングの再現度がすごかった。本編のオープニングよりすごかったと言っても過言ではないかもしれません。



今回の敵は、セミのバグナラク、能力は周りの気温を上昇させるという、今の時期、最悪の能力です。ていうかそもそもいなくても暑いです、異常気象。


戦闘シーンはというと、



ものすごかったです。舞台をフルに活用していました。ワイヤーアクション、2階から飛び降り、観客席の後ろから登場、観客席をまきこんだ戦闘、と見ていてあきませんでした。


こんな感じで30分ヒーローショーを楽しみました。

また、東京に行く機会があればもう一度よりたいです。


さて、話が変わりますが、なんと次の日曜はニチアサがありません、甲子園です。


この時期は仮面ライダーが終盤に近付いているので、甲子園ファンの方には、申し訳ないですがニチアサを優先的に放送してほしいです。

俺は今週なにをかてに勉強すればいいのか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.