神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/28(月) この日記則岡への当たり強め
角川です

ふくもんに怒られちゃったので流石に日記更新します(8/30)

阪神四大お疲れ様でした

僕は1500mの対抗に出ました

他の選手がみんな早かったのでそれにあやかって僕も4分切るつもりだったんですが、いざ始まると周りの人は全く前に出てくれなくて一周目67秒かかったのを見た瞬間諦めました

もっと積極的にレースしてくれよ

一緒に走った新谷くんはキレてました

終わった後それが怖くて話しかけられなかったのでちょうどアホ面して歩いてきてた則岡くんに任せました。てへ


結果はしょーもない記録になっちゃったんですが終わった後ずっと吐きそうで1500mの後走るつもりだった5000mのオープンは棄権しました

ただそのレース自体は出場してる人が多く内容も激アツだったので応援にまわって正解でしたね

女性陣は2人とも目標タイム一秒切りで応援してる側は全員前のめりで声張り上げてた

あやこちゃんのラスト一周で盛り上がった直後に栞ちゃんのラスト一周が始まってそこでも大盛り上がりで最高でしたね

男性陣は気候が涼しくなってきたこともあり記録が伸び始める兆候を感じた

なかでも一回生2人はお互いに高め合っていて素晴らしい

僕が伸び始めたのが今の時期で、その原因は則岡とかいう生意気な一回生(当時)に負けないためですから

成長にもっとも必要なのは負けん気です

駅伝シーズンがこれから始まるので出場を狙っている人たちには誰かをぶっ殺すつもりで挑んでほしいですね

できれば格上のやつを目標にしてほしい

もう1人ぐらい覚醒しないと厳しい気がする

自分が丹後駅伝の切り札になるつもりでいきましょう

ちなみに僕は去年心の中でそう思って妄想してました

この時期はマジで記録爆伸びしていくのでそれが楽しくて調子乗ってた節はある

みんなもどんどん調子乗ってください

それで40秒は早くなれる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.