神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/27(日) 君の宗派を、ブッ作れ。

君の世界をブッ作れ て入れると

サジェストで  ウザい

が出てきました かわいソス




お疲れ様です。9/19より襲来した青野です。

10000の記録会を目前にしてなんか書きたくなってきたのですが、しばらく関女の皆さんのターンだと思うのでこの機会に埋めて贖罪とさせていただきます。



幹部になってからもう夏も終わるってことで早いなと思ってたのですが、実はまだ3ヶ月しか経ってないんですね、あと4分の3残ってる…

この3ヶ月で
水内とあやこちゃんがしっかり引っ張る側としての雰囲気が出てきたのではないかと思います(上から目線)

水内は前から考えとかはしっかりある人ですけど、集合のときにちょい手厳しいこと言ったりしてロングパートという集団に目を向けて考えてるなぁと思いました(上から目線)

あやこちゃんがポジティブ意識で練習のとき明るくやってるのは自分が周りに与える影響を分かってチームをいい方向に持ってこうとしてるのかなぁと思いました(上から目線)

カドは元々カリスマタイプと言うか実力でわからせる感じで、藤代は1回の時からチームの雰囲気良くしてくれてますよね




で、ですよ

じゃあお前は何やねんって話になっちゃう、と


周りに与えられるばっかりで自分から何かポジティブなものを発信出来てないとは思うんですよね

後輩の褒められて喜ん出るだけの先輩ってやばくないか、まあ同い年の後輩ではあるけど


反面教師コースなのかなと思いつつ、成長したいなと思いますと空虚なことを言っときます



話逸れましたが、

10000のことです。

爆死覚悟で3'15くらいで突っ込むか安牌(というほどの余裕はないが)で3'20でいくか迷ってます

水内に爆死覚悟で行けって言われたんですよね、先週は絶対突っ込むなって言ってましたけど

青野はそういえば昔から水内教なので水内の助言を忠実に守り今までやって来たのですが、今回の駅伝選考ではライバルになるわけで、さすがに自分で方向性決めないとなと思います

で、今日ふうたさんに目標聞かれて33分切りたいですねぇって言っちゃいました

これが本音です、多分

今日は28℃、湿度80%程度だったようですが、
土曜は24℃、湿度60%ほどになるみたいなので意外と行けるのではと思ったりもしてます


あとはなんかヒントがないかと昔の同時期の日記を見ようと思ったのですが、最初に開いた2018年9月で印象に残ったのは矢田さんが台風で破壊されたデポを復興する話でした


関女終わってから直行なので、関女の雰囲気と走りのパワーで頑張りたいと思います


とじとらおと一緒に出るのが緊張しますね


平尾に一緒に走りましょうって言われたときは胸の奥がキュンキュンしました、3人で出し切れるよう頑張りましょ

もちろん隙あらばぶち抜く妄想もしてますが!



ただそれよりもやっぱり関女ですね!


暑い中男子より長くジョグしてるときもあって駅伝に向かう熱量の大きさを感じました

ポイント練も特に1回生の3人は1人での練習がほとんどでしたが毎回しっかり走っててすごいです

入部してすぐの大舞台で気負うと思いますが焦らず自分のペースを刻めばいいかと思います

しおりちゃんまじで先輩の風格出てきてかっけぇ、走り方もかっけぇ、仕事も早い

あやこちゃんは神ですね、授業も就活も陸上もやってるほんまに尊敬します
男子はなんだかんだ4回生や院生の皆さんがいるから安心出来るというか頼ってる部分多いですが、女子全員をまとめる立ち位置で、頼れる存在になっていてすごいです


出し切ってきてください!





読み返して流石に消そうか迷いましたがこんな前の日記誰も読んでないと思うのでバレへんやろ、、、

、、、
また水内にキモいとか言われそうやなぁぁぁぁ




以上


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.