神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/25(金) リアルフェイス
失礼します。第50回阪神四大学対校陸上競技大会の結果です。(敬称略)

男子1500m 対校の部
角川 4'06"86 2位
新谷 4'13"82

男子1500m オープンの部
若江 4'10"75
谷垣賢 4'16"23
杉本 4'45"61

女子1500m オープンの部
水越 5'45"09 大学ベスト

男子5000m 対校の部
則岡 15'29"67 2位
平尾 16'44"00

男子5000m オープンの部
若江 15'39"57
青野 16'22"19
谷垣賢 16'27"58
木村 16'44"28 自己新
福本温 16'53"99 大学ベスト
藤代 17'42"55
角川 DNS
唐治谷 DNS

女子5000m オープンの部
山口絢 18'59"19 自己新
唐澤 19'59"12 自己新

------------------------------------------------------------------------------

こんばんは、唐澤です。

5000m走り終わった直後スタート地点に荷物取りに行く間に絢子さんからキラーパス承ってしまいました!

何書こうか、

今大阪のホテルにおります。寝るまでちょくちょく書き足していきます。

まず、どのくらいの人がロング日記見てるのか分かりませんが、発コミュ仲間の名誉の為に、ちゃんと集中講義(教職必修!)受けてたら普通に阪神四大はラストも間に合いませんという事だけは言っておきます。

じゃあなんでお前いたんじゃとかは考えてはいけない。

会場向かう時のJR運行停止は萎えかけましたが萎えないように頑張りました。

1週間ぐらい5000どうしようかなと思って昨日も今日も講義中ずっとどうしようかなタイム出すためにイーブンで行こうかなせっかく絢子さんと走れるのと駅伝前にチャレンジができるのは多分最後なのとでちょっと怖いぐらい突っ込んでみようかなと思った結果、絢子さん3'45"までだったら最低3kmまで付いていってその後も垂れ過ぎないで最低19分半切るの目標でいこうって決まりました。

結果は20分切るのがやっとになっちゃって、2kmで粘れず早々に離れたのもそっから際限無く垂れてしまったのも全部だめでした。悔しい。流石に20分は、と思って最後は初めてまともにラストスパートできた気がします。本当応援ありがとうございました過ぎました。ずっとめちゃくちゃ聞こえました、ありがとうございます。

今は母と弟が初めて関西来ていて、私の部屋が狭いのでホテルに宿泊しています。今日は私もそこに泊まります。明日は大阪城に行きます。

神戸大の学食を食べたかったらしい母と弟は今日鶴2の食堂に来ましたが、メニューが渋くて悲しんでいました。山の上だから食物が届かないのだよ。

母に早く寝なさいと言われたのでここまでで。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.