神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/22(火) イイことぐるぐるギリだるい
こんにちは新谷です。



別に久しぶりじゃないんですけど久しぶりな気がします。なんででしょうね。

時間の感覚はタイミングによってまちまちなのが変な感じです。

どうでもいい話でした。



今更感がありますが夏休みに入りました。2ヶ月くらい前から早く学校終わって欲しいと願い続けて来たのでそれはもう最高の気分ですはい。

でも勉強せんくてよくて(よくない)部活とバイトのない自由な時間になると、あれ普段何してたっけ状態になってます。

基本ベッドで本読んでYouTubeみてご飯食べてねる。

あれ?さてはこれニートでは

なんか趣味見つけたい。あとニ部練しろ。

ついでですが最近読んのだと桜のような僕の恋人がよかったです。



陸上の話

別に調子はよくないですが、テスト期間に失った走力を取り戻す期間なのでまあ気にせずいきます。あと暑いし。

去年の今頃は体調不良からのコロナで廃人だったことを考えるとどんだけ酷くてもまだましです。なので秋はきっと去年より速いはず。

西五もダメだったけどそのうちA標切るので今のところ無罪。

あとみんな書いてるんですけど選考の方法も決まったし、もうすぐ合宿だしいよいよだなーって感じです。

いっつも適当ですが、去年めっちゃ悔しかったので頑張りますまじ。



おわりまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.