神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/16(水) BEEF2023入れない
失礼します。第60回西日本五大学陸上競技対校選手権大会の結果です。(敬称略)

女子800m
下田 DNS
水越 DNS

男子1500m
若江 4'17"13
平尾 4'42"17

女子1500m
山口絢 5'04"51
唐澤 5'20"73

男子5000m
角川 15'45"29
則岡 15'46"13
唐治谷 17'14"18
佐々木 DNF
横谷 DNS
水内 DNS

男子3000mSC
佐々木 9'28"83
新谷 9'40"55 自己新 大学初
若江 10'03"70
藤代 DNS

----------------------------------------------

こんにちは、唐澤です。


毎月1日にやることはホーム画面のろんぐ日記のブックマークを新しい月にすることです。

きっと梨桜ちゃんもそうしてる人間だと思います。

全パートの日記のブックマークと合わせて1つのかたまりにしています。

あと、他の大学の日記も見つけて、中頻度以上で更新してくれてるやつはそのかたまりに入れています。

他大の見るのロングの人に話した時にびっくりされたのですがやってる人いないですかね?


練習のお話

6月の神戸市長距離終わった後からジョグ70分ルールの予定だったのですが肺炎なっちゃって三商戦もあって7月後半からやり始めました。

そのタイミングで塾の夏期講習始まってその後大学の夏休みも始まって思ったより時間ができたのでちょっとだけですがインフレ(自分比)起こせたので良かったです。

今は疲労溜まっても脚の貯金?作っときたいし、ポイント上げてくのは、8月末から駅伝に向けてすればいっかと思ってましたが、なんやかんやペース走もインターバルも流しも練習ベストでできてるので悪くはないです。

西五1週間前からはルール解除したので3週間弱だけでしたがこれから駅伝に向けてレース出てく中でもある程度走らないといけないなと思います。


ということで駅伝の話

まずめっっっちゃ昔話。中学の駅伝部は3年生の1月までやっていましたが、ラスト1年は永遠チーム6、7番手(出る大会全部5区間)で、練習ラスト1本のペースフリーも選考TTも大っ嫌いでした。前の年よりチーム強くなった年だったのでキャプテンとしては嬉しかったけど選手としては悔しかったです。

そんな感じだったので、今年みたいな自分が長距離区間走らなあかんみたいな責任がある状態で走るのは初めてで、どんな力不足であっても立場的には自分がちゃんと走れないといけないというのが凄く怖いです。

でもそれ承知で絢子さんと1年生と相談して、今年出ないという選択肢もあるという話もあった中で出ると決まって短長さんにお願いもしたはずなのでそろそろ腹を括らないといけないなと思います。

今年のチームの目標は9月上旬のTTのタイミングでそのタイム見ながらタイムで決めることになると思います。

来年以降は他大学と戦うのを目標にできるようにこの貴重な経験を生かせるよう、チーム皆んなでしっかり準備していこうと思います。

本当に自分もっと走れろよというのはめっちゃ思うので頑張らないとダメです。

1年生はコロナとか留学とかで大変だと思うのでどうか焦らないでええええと思っています。


あと最後に、全然関係無いんですけどこの前のフットサルパートの写真が

右から順に、

着々とボールになっていくノリさん

キーパー完璧な絢子さん

唐澤

ずっと渋い顔して跳ばないあきら

すごく楽しそうに跳ぶ若江さん

にこにこして立っている佐々木さん

髪だけ跳んでる勢いのとじ

手を前で組んでいる角さん

画面に占める自分の割合を心配するひろき

なのがおもしろくてお気に入りです。

でもこの日記やってみたけど120KB以下しか写真貼れなかったので他パートの方はご想像にお任せします。

ここまで下書き


下書き頑張ったので西五の振り返りは次日記回って来た時にちゃんとしますが、タイムダメ過ぎて結構悔しかったです。

前回短いって言われたから今回はいっぱい書きました!終わり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.