神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/14(月) 花火見たい
お久しぶりです。水越です。コロナにかかってしまい

お休みをいただいてました。関女の約1ヶ月前にかかって

しまい、申し訳ない気持ちと不安な気持ちでどうしよ、、

ってなっていたのですが、連絡すると先輩や同級生の

みんなが優しい言葉をかけてくださり、すごく嬉し

かったです。ここから切り替えて早く体力戻して

関女に向けて頑張りたいです。今日久しぶりに

走ってみると足の筋力がほぼ無くなってしまった

感覚でだいぶ焦りましたが、落ち込んでいる暇は

ないので前向きに走っていきたいと思います。

さて、話は変わって、昨日の夜六甲アイランド

内を散歩していたのですが、至る所がめちゃくちゃ

きれいでロマンティックに見えて1人で浸って

ました。今まで六甲アイランドは下宿の割には

学校まで地味に遠いし、島の孤独感があって

そこまで気に入ってなかったのですが、夜の風景

見たらめっちゃいい所だなと感じました。誇張して

言うとパリでした。これからもちょこちょこ夜

散歩していきたいと思います。一つだけ希望を

言うと田んぼがあれば最高でした。まだ地元が

恋しいのが抜けきれないのが悩みです。

あと田んぼつながりで、玉置浩二さんの田園を

テレビで聞いて大好きになりました。頑張って

いりゃ生きていくんだ、それでいいんだって

めちゃくちゃいい歌詞ですね。ワイルドな玉置

さんが歌うと説得力がありすぎて元気づけられ

ます。ここ1週間は頑張れていなかったので、

これをききながらこれから規則正しい生活と

部活を頑張っていこうと思います。

明日は台風の影響が強そうなので、お気をつけて

お過ごしください。ではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.