神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/13(日) これcolorの夏にしたいこと色色
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 杉本です。
日記の見回りがいるらしいので早めに更新しときます

今日は夏にしたいことを色色書いていきます


1 夏の高校野球を現地観戦する
高校野球の観戦は毎年行ってるので今年もいけたらいいなと思っています。ここで以前書いた優勝予想の正答率を発表したいと思います。
49代表中 予想が的中したのは、なんとたったの19代表ということで散々ですね やっぱり夏はわからないですね
大阪代表は履正社ということで大阪桐蔭の黄金時代も終わりに近づいてそうです。欲を言うと地区大会も観戦しに行きたいのですが、時間がないので断念 バーチャル高校野球で我慢ですね


2 打ち上げ花火を生で見る
今年から天神祭りも例年通りの規模で開催となりました。花火の上がらない24日のほうには行けたのですが25日は部活の終わる時間的に行けず花火も見れませんでした。淀川の花火も見れませんでした
花火といえば化学の炎色反応を思い出します。Liが赤色でCaが橙赤色でしたね。花火の赤色はSr(ストロンチウム)のことが多いです。


3 M1の予選を見に行く
8月からM1の予選が始まります。この時期は1回戦が行われているのですがなんと入場料は500円。なのに100組くらいのネタが見れます。コスパ最強です。神大に来たので神大出身のネイビーズアフロを応援しときます。


4 夏フェスに行く
今年は金銭的な理由で断念しましたが来年の夏フェスには絶対に足を運びます。中でもロックインジャパンフェスティバルは日本最大級の夏フェスで、来年は遂にひたちなかで開催するとのことなので時間が合えば行きたいですね。近畿圏でも様々なフェスがあるので移動が厳しそうなら京都大作戦とかジャイガとかに行くことになりそうです。
緑黄色社会とかBLUE ENCOUNTとかSUPER BEAVERレベルのアーティストを一日のうちに多く見れるのがフェスのいいところですね。ワンマンでもいいのですが、個人的にはフェスのほうが好きです。


5 中高の友達と遊びに行く
地方の大学に行った子も帰省で帰ってくるので9月にみんなでUSJに行く計画を立てています。9月は世間では夏休みも終わっているので大学生の独壇場ですね。絶叫系は乗れないわけじゃないのですが苦手です。非常に心配。でもナガシマの白鯨乗れたから大丈夫かな。
スパイダーマンも終わるので最後にもう一回乗りに行きます。


ざっと夏にしたいことはこんな感じです。夏場の服装はできるだけ黒色の服を控えようと思います。


皆さんも夏にしたいことは多いと思いますが、その際は紫外線対策や熱中症対策をお忘れなく。ここ数日の練習はお茶一本じゃ足りなくなってますね。



陸上のほうに関しては最近 体調を崩したりしててあんまり調子が良くなかったのですが昨日の練習でいつもよりは走れたので良い方向に進んでいるのかなと思います。

次に出る大会が阪神四大でまだ少し時間は残されているので1秒でもベストを更新できるように頑張っていこうと思います。


今日はバイト先の先輩から飲み会のお誘いが来ているのでとても楽しみです。
もちろんお酒は飲みません(というか飲めません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.