神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/08/10(木) 腰痛!ようつう!ヨウツウ!YOTU!!
短長日記が回らなくて気付いたらのりおかくんに当てられました。

ロング日記に初投稿です。短長のましだです。今日は真面目です。

最後に書いた日記が関カレより前なのでまずは関カレの振り返りから。

もう2カ月以上前になるんですね。
今でも思い出したり配信を振り返ったりすると胸が熱くなります。

個人の走りとしては酷いものになりました。

アップの時は動きは良かったんですけどねえ。絶対タイム出る日と思ったんですけどねえ。上手くいかないですねえ。

そこからずっと怪我が続いててねえ。治らなくてねえ。萎えねえ。

ということで7月は怪我とテストとで精神的にしんどい日が続きました。

いつ怪我が治るかは分かりませんがぼちぼち頑張っていきます。



ということで皆さんお楽しみのRRRの紹介のコーナー!!!

この映画、初めて見てから部内だけでなく学科の友達にも面白いと言い続けています。

実際、面白いとかいうレベルじゃないです。面白すぎます。インド映画だからと言って抵抗を感じて見ないのは勿体なさすぎます。

鬼ざっくりあらすじを説明しておくと、イギリス統治下にあるインドが舞台で、「ラーマ」と「ジーム」という2人の男が主人公のインドのアクション映画です。

そんな2人が運命的に出会い、いつしか親友に。

互いの素性を知っていく中で2人が選ぶのは友情か?使命か?というぶっ壊れ爆裂エンターテインメント超絶面白迫力満点爽快映画です。

実際に観に行ったマネージャー数人からも「面白かった」との感想を頂いています。(1名ダンス映画だと思っていた人がいる模様)

映画は3時間あります。
「長い!」「寝てしまう!」「そんなに映画館に入れない!!」という声が聞こえますが安心してください。面白すぎて時間なんか忘れます。

「インド映画観たこと無いな」「どうせ急にダンス踊るんでしょ?」という声も聞こえますが安心してください。
僕はインド映画はおろか洋画もほとんど観たことがありません。ハリーポッターもタイタニックもありません。でもめちゃめちゃ楽しめました。更にダンスシーンはありますが急に踊るのではなくちゃんと話の流れの中で踊るので違和感を覚えることはありません。


夏休みなので時間ある人が多いと思います。神戸国際会館でやってるのでぜひ観に行ってください。字幕も吹き替えもあります。

僕は2回目を観たいので近いうちに誰かを誘うかもしれません。その時は強制連行です。ちなみに僕はこの映画に出会うまで同じ映画を2回以上観たことが無いし、観ようと思ったことすらありません。それ程までに格別です。

もうちょい何か話そうかなと思ってたんですけど疲れたので終わります。短長はもっと日記の回転率を上げなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.