神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/08(土) 第3回主催者募集中
第91回兵庫陸上競技選手権大会1日目の結果です。(敬称略)

男子1500mタイムレース 決勝
谷垣賢 4'07"80

男子10000m 決勝
則岡 31'50"02 3位

男子3000msc タイムレース決勝
佐々木 9'24"75 2位 関カレA





時系列がごちゃごちゃですが、追記内容です。


タイムは31'50"02で、なんとか10000mの31分台連続チャレンジを4に伸ばす事ができました。


ちなみに争奪戦の勝者は福本君です、後輩に奢りたかったのでよかったです。


しかしながら一時、全員にハーゲンダッツを奢らなければならない事態になりそうでした。


朝目を覚ましたら、6時40分だったんですね。完全に頭が真っ白になりました。


急いで電車の到着時刻を調べると8時15分、招集時刻が8時10分だったのでガチのオワオワリ状態でした。


父に「助けてください」とお願いし、服も着替えず飯も食わず車めがけてダッシュしました。


車の中では着いてからどうするかずっと考えてました。


・ふくもんにポロシャツ渡す
・アップ
・飯食う
・腹痛


到着予定が7時30分で招集までの40分でこれが全部できる訳がなかったので、どれか切り捨てる必要がありました。


どう考えてもアップがいりませんでした。


こんな感じで、神大陣地内に招集15分前の熊本大Tを着たおにぎりを食っている21歳が降臨したという訳です。


少しだけ時間があったので亮に会うためにサブトラに行って、ついでに800m走りました。


試合は7000mまで笑えるくらい余裕があって「勝てる」ってなったんですが、勝負を仕掛けても完全に離し切る事が出来ず、先にスタミナが切れて負けてしまいました。だせぇ


僕にはラストスパートがなくて先天的な所があるので、中盤で離し切る力をもっとつける必要があるなと思いました。


練習で工夫した取り組みをしてみます。


マネさん、一回生(一部他回生)の補助員、ありがとうございました!


……………………………………………………

以下、寝坊の原因となった日記


さあ、やってまいりました。


兵庫選手権のお笑い種目10000m


浪人時…あ… 2年前もこの10000mにエントリーしていたんですが、模…あ… 諸事情により欠場しました。


7月というバカ暑い時期にどうして10000mを走るのか


「そんなん近畿選手権に出場したいからに…」


吉永「おい、おっさん、近畿選手権に10000mないらしいぞ」


誰がおっさんやーーー!!


じゃなくて


ナ、ナ、ナ、ナンダッテーーーー


こうして則岡は完全に失ったモチベを上げるために第二回ハーゲンダッツ争奪戦を開催した。


予想タイム (以下敬称略)


天 15'30"00

空知 27'42"99 (今期学生最高)

ステイシー 30'15"40 (学内新)

とも(鬼メシ) 30'30"00

おーつる 30'44"29

西田匠 30'54"00

宮田晴 31'05"32

はるか 31'08"44

三宅あ 31'28"30

よすだ 31'30"00

吉永 31'30"00

ミエセス 31'30"00

増田(PT) 31'32"46

主務 31'37"00

唐澤 31'46"00

福本 31'48"00 (ニヤリ)

あきひろの長男 31'53"00

平尾 31'54"39

伊藤たくま 31'55"00

水内 31'56"00

出口 31'59"00

加藤 32'00"00

山科ひ 32'07"00

とじんご 32'07"51

高橋八段 32'07"60

倫 32'08"00

けいた(福井) 32'10"00

下田 32'19"00

谷垣つ 32'24"55

佐々木(22) 32'31"02

しばいぶき 32'45"00


秒までしか答えなかった愚か者は、"00にしていますのでご理解の程よろしくお願いします。


31"30"00を正解にすると破産してしまうと思ったところ、あいさんとまっしーさんは神です。なんかタイムもそれっぽくて良いです。


あと皆さん多分僕そんな走れませんよ
多分暑くてかなり遅くなると思います。ですが空知さんのためにも最大限は尽くします。


1番上の方は5000mと勘違いしちゃったのかな、それ以外の皆さんは思ったよりガチタイムでびっくりしました。


吹君の可能性は高いですが、彼は僕の事をなめてるので、絶対彼にハーゲンダッツはやれません。


解答欄になんかよく分からん人から「五月が1番好きです。」ときましたが、なんだかめんどくさそうなので触れないでおきましょう。


………


そういえば、5等分の花嫁にめちゃくちゃハマっちまいました


今までバトル漫画や野球漫画、某超次元サッカー漫画しか読んでこなかったので、マジで興味なかったんですが


めちゃくちゃ面白かったです。


調べてみると、人それぞれ好きなキャラクターが違うくて人間おもしれーってなりました。


ということで以下「5等分の花嫁誰推し予想(ロングパート編)」(敬称略)


木村→にの

福本→よつば

杉本→いちか

新谷→みく

唐治谷→いちか

則岡→にの

平尾→よつば

青野→いつき

角川→にの

藤代→いつき

水内→みく

佐々木→いちか

横谷→みく

若江→らいは



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.