神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/07(金) 幼馴染が兵選応援くるっぽい
わかります。僕もシュガースティックが鞄から出てくることあります。


どうも、ささきです。


今日のハイライト何点か。


朝から(予備)調査てきなものに行きました。前回始発で行ったのに雨で流れる+モーニングを食べに行こうと思った店が休業している大惨事が起きていたので、無事に話聞きに行けて大満足です。


田んぼ地帯の中にあるカフェに昼飯食べに。
箸置きにあみだくじがありましたが、「大吉:何がとは言えないがきっと良いことがある!」とか明言しないふざけた御籤でした。その癖して僕のひいた小吉では「小吉:ラッキーアイテムはししゃも!」というような大尖り回答を見せつけてきました。何なんだ。
定食は非常に美味かったです。
ですが、お口直しのお茶が僕の口には合わなかったです。海水飲んでるような気分だったので、ゴメンなさいしました。


あと神大農学部の卒業生(若い)がやっているというトマトの直売所にトマトを買いに行きました。買う時に話しすぎてお金渡すの忘れてました。お金渡してないのに商品貰おうとする万引き犯になりかけました。危ない危ない。商品にプラスしてお土産もいっぱい貰えました。神すぎ。神戸大だけに。


あと、住宅街の中にぽつんと観光案内所が見えたのでフラッと寄ることに。そこのおっちゃんに農学部なんですよって言ったら「JAとか公務員も良いけど、農業のことやろうと思ったら民間の方が一直線で出来るなあ」と教えてもらいました。参考にします。

あ、若江さんは農学職なので、農業一直線でしたね。日本の農業は若江亮平にかかっています

こんな七夕をすごしましたが、明日は兵庫選手権です。

全カレラストチャンスやと思って頑張っちゃいます。学連もあるけど、多分中間発表前でどれくらい走れるか分からんので、今回で決めたい。

エントリーランキングも6番くらいやったんで非常にチャンスのある大会やと思います。


くりすけさんに流石に1回は勝ちたい。全カレ出れなかったらくりすけさんと3000mSC勝負するのラストかもしれないんで、まじで頑張ります。


ちなみに、
7/4 のりおかくん
7/5 くりすけさん
7/6ささき
7/7 なつきん
という誕生日の編成になってます。
なつきん誕生日おめ!

なんか走れる気して来た

では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.