神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/06(木) 佐々木さんお誕生日おめでとうございます!
そろそろいつの話だよってなりそうな内容ばっかですが一気に数々の課題の締切迫ってるのでちょい前書いた下書きそのままお送りします。途中で2回書き足したから後から読んだら文章が情緒不安定でキショい、

こんにちは、唐澤です。

最初に、これ次の日記で絶対書こってことがあって、書くんですけど、前真咲ちゃんのお財布からシュガースティックが出てきたんですよ、衝撃じゃないですか?なんでそんなもの入っていたのか真相は本人に聞いてみてください!

さて陸上の話。5月末ぐらいに今年駅伝出るかもという話が出て、去年12月のこれからの目標決めるやつで、来年はもしも駅伝出ることになったら6.5km区間走りたいというよりはまず走りたいって思えるようにならなきゃいけないって自分言ってたなぁと思ってまず長い距離走ろうと思い6月前半に5000m2つエントリーしました。1つ目は新谷くんの庭にお邪魔しました、ごめんなさい。

でも結果は、20分切るのにジタバタしてしまっていること自体がすごく悔しいしめちゃくちゃ情けないうえに結局20分切れてなくて全然だめでした。

1回目は3000m過ぎた瞬間からそれ以降がもう今すぐ誰かに殺されたいぐらいにしんどかったです。2回目は2800mのとこで自損事故で集中力ブチギレて、2回目だったのでかなり余裕あったのにタイム出せませんでした。

でも最近調整ばっかでこっからちゃんと距離踏まないと2、3ヶ月後に痛い目見そうなので6月後半から8月末まではあんま試合出る予定ないです、多分。多分。夕練始まるし。

2つの試合で3000mより長い距離に対するうええええええというの自体は無くせたのは良かったので、次は8月末からいっぱい良いタイム出して本番迎えられたらと思います。

このままだと6.5km区間走ってもその区間の割には足引っ張っちゃったじゃんてなってまた去年の駅伝後と同じこと言ってるのは目に見えていますし。出るんだったら本当にどうにかしないといけないです。

とか下書きしてたのにがっつり体調崩してめちゃくちゃ体力死んじゃったので2ヶ月ぐらいは体力回復に捧げることになりそうです。とか書くとめちゃくちゃ病んじゃう。

調子上がってる時に体調終わって体力マイナスになっちゃうの年末もそうだったのでやり切れないというかもう本当悔し過ぎますが、自分が体調管理不足だったんが悪いし1つずつ積み直していきます。

でもやっとやっと本当に初めてこんぐらいで走れたい(鬼低いけど)に現実が追いつきかけていたとこでのことだったのでしばらくはメンヘラしちゃいそうです。

とか書いていましたが、尼崎で絢子さん10分台出したの聞いて、そんなん病んでる暇ない!!回復したらめっちゃ頑張る!!!って元気出たので本当頑張ります!

本当に絢子さんおめでとうございます!!!めちゃくちゃすごく嬉しいです!!!

兵選切りですね^^

自分も萎えてないで食らいつけるように頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.