神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/04(火) 今日誕生日の人おめでとう角川です
ミドルロング新歓楽しかったです

僕は幹事としていろいろ手配してたんですが皆さんのご協力のおかげでこれといった苦もなく終えることができました

今年は幹事だっただけに割とセーブしたりはしてたんですが来年は誰かが全部やってくれると思うのでそのときはハメを外しまくりたいと思います

今からもう楽しみです


とまあ無事に新歓を終えることができたので良かったですが直前まで発熱が続いていて実は結構危なかったです

先々週の日曜日から発熱し出してその後1週間以上高熱にうなされてました

現在体力激落ちくんです

普通にやばい

毎年一回は体調崩してる気がするな

特に今回は酷くて平均体温39度を超えてました

一番酷い時は40度まで熱が上がってて今までで一番死を感じた

こういう時に一人暮らしはきついですね

今回はミドルの伊藤拓真に救援要請したおかげでなんとか耐えることができました

ただ拓真よ、高熱が出てる時にドーナツとプロテインバーは食えないって…

それを買ってくるぐらいならゼリーをもうちょい買って欲しかった…

でもほんとに助かったので感謝してますありがとう


あと一週間後には三商戦を控えているわけですがこんな状態で大丈夫かいな

大丈夫ではないな

今のところ新谷に正選手を交代しもらう可能性大です

ただその場合はオープンで申し込んだ100mも棄権することになってしまうので直前まであがきます

今日の12000PRは結構いけたのでまだ可能性はゼロではない

だいぶきつかったけど


靭帯損傷後の関カレでは1ヶ月期間があったけど今回は2週間しかないのであの時以上に頑張ります

まあ出場するにしても今回は流石に則岡に任せることになりそう

頑張れノリ

あと誕生日おめでとう

老害同士がんばろな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.