神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/30(日) VIVANT
おはこんにちばん歯


茶髪デビューの栞ちゃん(めっちゃ楽しみ)とは逆で、私は就活の写真とらないといけないので茶髪から黒髪にしたんですが、

シンプルに似合わんし日焼けしてるからさらに似合わんしメイク変えないといけないし前髪が迷走中なので辛いです。

そして汗かくと出かける前の苦労が全て洗い流されるので、辛いです。
せっかくいい感じに前髪が巻けても、どんだけいい感じにアイライン引けても、走り始めたらもうおしまいです。

とりあえず前髪を捨てておデコを出すという選択肢を作るために、おでこのニキビをどうにかしたいと思います!





タイトルについてですが、見てるドラマが一生噛み合わなかった佐々木さんがVIVANTは見てるらしいし横谷さんにも見るように言ったし確かあおのくんも見てたので、ついに共通のドラマ話ができます。
素晴らしいことこの上なしです

このドラマは水内氏も見てると予想していましたが、当たりましたね。辛口評論家にニノの演技がどう評価されるのか、緊張します。

見ている皆さん、盛り上がっていきましょう
でも今日は既に始まってるのにバイト帰りでリアタイ不可能です。絶対Twitter見ずに帰ります。






そしてわたくし、三商戦の余韻にまだ浸っています。すみません。試合後とった写真や夜の同期女子会の写真を何度も見返してはニヤニヤしています。練習中は切り替えてやってるのでお許しを。


正直まだ実感は湧いていないのですが、なんと5分きることが出来ました。
去年だいぶ申し訳なかった男女駅伝の選考のポイントもこれで去年よりは貢献出来そうなのと、種目別や兵庫県選手権の標準も切れたっぽいので良かったです。「標準切り」とか初体験なのでうれしいです。
今回だけの奇跡のベストにならないようにもっと頑張ります。

正直かなり遠く感じていて、目標にすることが目標、みたいな感じだった4′55の関カレ標準ですが、目指したいと思えたのでそれも大収穫でした。




ゆかりさんやみゅうさんに教えてもらった走り方に関するあれこれが、ずっと意識してるつもりでも実際なかなか上手くできてなかったのですが、
体調が良くなってからのここ数ヶ月で一気にできるようになってきて、体が言うことを聞いてくれるようになってきた気がしててめっちゃ楽しいです。
調子が良いうちに早く見てもらいたいです笑





そして関女まで2ヶ月きりました!

練習の様子を見たり、話を聞いてると、
1回生も3人とも怪我は今のとこないようですし、ポイント練ごとに成長してるし、何より前向きで楽しそうなのが素晴らしいです。1回生の練習日記見るの毎日の楽しみにしてます。

1年の夏の私は疲労骨折、2年の夏も怪我でズタボロでしたし、しおりちゃんも去年そんな感じだったので、怪我には特に気をつけてほしいです。私も気をつけます。


当日までしっかり準備をして、全員にとって今後に繋がる駅伝にしたいです。
ボケっとしてたら時間はまじで一瞬で過ぎ去ると思うので、暑いですが毎日の練習大事にがんばりましょー!


私は今まで、最後の坂でめっちゃ垂れてぶっちぎりの区間最下位で情けない結果しか残せてないので、今年こそは脱出したいです。


坂をもっと走らなければ!はよ帰ってVIVANT見なければ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.