神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/03(月) タイトル思いつかんかった
坪倉です。

せっかくとしみちゃんが頼んでくれたのに遅れちゃいましたごめんなさいm(_ _)m


のりおお誕生日おめでとう^^

めっちゃ熱出てて書けそうにないのでまた書いときます。
みんなにうつしてたらわたし害悪すぎてどうしよう


うつってたら今度謝りに行くのでLINEしといて下さい

ーーーーー

だれも読む人おらんだろーなと思いながら付け足します。

今日は篠原さんのお誕生日ですね、おめでとうございます^^


この前1回生に貸すユニホームを夕練に持ってったときにみんなの動画撮ったんですけど、今思えば久々にみんなが走ってるの見ました。

あやこちゃん速かったです
三商戦も速そう、、

みんな速くなってそうな気がしました。
頑張っててキラキラしてるなーってなりました


わたしは体調が悪いので授業とバイトを休んで実家にしばらく帰ることにしました!

授業休む時に相談する部署?みたいなのがあって行ってきたんですけど、
なんかめっちゃ話聞いてくれました。

応化のことが大嫌いになってたんですけど、教授にメールしたらみんな心配してくれて、なんだ優しいやんって見直しました(上から

うそです、優しいなあ泣ってなりました


人に相談することが不可能な性格早く治したいですね。

わたしがわたしの友達だったら絶対信用されてないって勘違いしてキレてますね
わたしの全友達ごめん


そんな感じでわたしの近況でした

BBQの時にみんなに、最近なにしてんのっていっぱい聞かれたんですけど、
バイトして友達と遊んで妹とお寿司食べに行ったりしてゆるめに暮らしてます爆笑


暑いですけどみんな三商戦とか練習とか頑張ってくださいねー!!応援してますーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.