神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/27(木) 踏切で渋滞って何?
宮田晴人(闇堕ち)「今日から主将の俺に逆らったやつ全員除名!!」


用貝(闇堕ち)「お前の金は、佐賀の金!!」
ガシッ(にっしーの首を掴む)「お前の金全部よこせ!!」


西田(通常)「グエッ、いのりちゃんのグッズ買っちゃって、お金ないなり泣」


山本倫(通常) 「(自主規制音)」




こんなカオスな状態にならないように、助け合いながら頑張っていきたいですね。



おはようございます、則岡です。


聞いていた話とは違い、思ったより早く三役が決まりました。これも立候補してくれた神々のおかげです。


宮田君は人生カモなのかと思いきや、意外と多方面において大変そうなので、みんなでカバーしてあげたいですね。


ロングパートとしては三役に誰も入らなかった(あまりにも既定路線)ですが、ロング内の役職や駅伝の選考方法など決まり始めており、色々と近づいて来たんだなって思います。


特に選考方法は去年はあまり関わってこなかったですが、来年駅伝主将になることもあり、今年は生意気ながら色々意見を出させてもらっています。


そんな中で感じるのは、この選考期間の中で


上位◯人とか、◯◯がやってくれる


の類いの発言は少なくならないといけないという事です。


去年の丹後や先日の全日本予選会は頼りにしていた人に問題が起こって、それに全員が対応しきれなかった事が敗因だと思います。


2回のくせしてめちゃくちゃ偉そうですが、それらの発言が今後も頻繁に出るのであれば


その人達が出場する前提で考えている訳ですから、わざわざ怪我とかのリスクがある選考をさせず、その人達は確定という形にしてもいいんじゃないかって思ってしまいます。



ただ、それは監督がいないこのチームにおいてあってはならない事だと思うし、本当にやるべきは全員がその不測の事態に対応する力をつける事だと思います。


だからこそ全員で選考をやってるし、せっかく全員でやるんだから個々が一つでも上位を獲るつもりでやらないと意味がないと思います。


誰かがやってくれるだろうとか、あいつ走れるんじゃねみたいな希望的観測を一丁前に述べる前に自分がしっかり走れって話です。


言ってる僕もここまで若江さんやチームに頼ってる事が丸見えなカスみたいなシーズンを送っているので、駅伝くらいはチームを勝たせる走りができるように頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.