神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/25(火) 「丁寧語」を一切使わず、「、」を出来る限り執拗に使い日記を書いてみる。(迷走)
おはよう。

最近、暑いな。

俺は、テスト勉強で、焦って、部屋に、篭りっきりに、なっていた。

そしたら、クーラーに、当たり過ぎて、体調不良に、なって、しまった。

2回も、休んで、迷惑をかけた。

申し訳、無かった。



三商戦は、楽しかった。

しかし、800、1500、5000、4×200mリレーに、エントリーしたのに、全部、棄権したのは、辛かった。

場内アナウンスで、「暗黒世代の方は、招集所に、お越し下さい」って、言われてたのが、なんだか、シュールだった。

3回生のみんな、ごめん。

来年は、出よう。



東京観光も、思ったより、できた。

上野動物園、東京タワー、東京スカイツリー、すみだ水族館、浅草などに、行った。

暑くて、人が、多くて、しんどかったが、良い思い出に、なった。

もんじゃが、美味しかった。

帰りの、新幹線で、「こだま」に、乗ってしまって、新大阪まで、4時間くらい、かかった。

途中で、乗り換えることも、できたが、景色を、眺めて、ぼーっと、していたかったから、乗り換えなかった。

窓から、景色を、見て、日本は、殆どが、田舎なのだ、ということを、再認識した。



俺は、最近、メンタルブレイクしかけている。

足が、なかなか、治らないからだ。

三商戦も、5000に出て、キムと、フクモンのアシストをし、主務を、軽く、倒そうと思っていた。

だが、直前に、悪化させてしまい、頓挫した。

あと、一歩のところまでは、来ているが、なかなか治らない。

もう少し、辛抱する。

メンタルブレイクしかけてはいるが、メンタルブレイクしてはいないので、注意してほしい。



最近、唯一の楽しみは、「あまちゃん」を見ることだ。

7時15分から、再放送をしている。

しかし、「あまちゃん」のあとに、今やっている「らんまん」を見ると、残念ながら、とてもつまらなく感じてしまう。

なんだか、面白味がない。

ザ・朝ドラって、感じだ。

あくまで、個人の感想なので、「らんまん」ファンの方々は、気にしないでほしい。

それくらい、「あまちゃん」が、面白いということだ。


あと、VIVANTも、見ている。

まあまあ、面白い。

ドラムを、俺も、雇いたい。



昨日も、テスト勉強するべきなのに、録画を、見てしまった。

そしたら、ゼミで、発表に失敗して、かなり落ち込んだ。




まずい。

書いていて、この日記を、どう終わらせたらいいか、わからない。

書いている自分からしても、かなり、気持ち悪い文章に、なってしまった。

内容も、特に、面白いところが、ない。

後から、見ると、自己嫌悪に、陥りそうだ。

なんで、「です」、「ます」を使わない日記を、書いてみようと、思ったのか、というと、みんな、絶対、「です」、「ます」を、使っていることに、気がつき、使わない日記は、新鮮だと、思ったからだ。

だが、新鮮なんかではなく、普通に、むかつく。

みんな、「です」、「ます」に、感謝しよう。

「、」を、執拗に、使ったのは、読みやすくなると、思ったからっていうのは、嘘で、なんか、面白く、なると、思ったからだ。

全然、面白くない。

ただただ、イライラする

みんな、「、」の、使い方には、注意しよう。




...皆さんの貴重なテスト勉強時間を奪いすみませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.