神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/23(日) 登山より下山のほうが時間かかるのなんで
練習前、しっかりと日焼け止めを塗りました。
練習中、しっかりと汗が日焼け止めを洗い流しました。
練習後、しっかりと日焼けしました…。
こんにちは、日焼け止めを使うことを諦めかけている、汗かき1年加藤です。

三商戦お疲れ様でした!
自分自身の振り返りをさせていただきます。
応援して下さりありがとうございました!
序盤は優衣ちゃんを追いかけていたのですが、後半、優衣ちゃんがギアチェンジした時についていくことができませんでした。
疲れるといつも脚が後ろに流れて進まなくなってしまうので、最後まで前に進む力をつけるべく、筋持久力鍛えます。
目標は6分切ることだったのですが、達成できませんでした。
走った直後はヘロヘロでした。
でも、楽しかったです。
関西女子駅伝で少しでも戦力になれるよう、暑さに負けず、頑張ります。

話は変わって、
夏といえば!セミですよね。
今日自転車で走行中、前方の地面に仰向けでもがいているセミが!!
危うく轢きそうになりましたが、何とかセーフ。
取り敢えず自転車を停めて、その子のところへ。
指にとまらせて木のそばまで連れて行ったは良いものの、片手が塞がっており、幹に移動させることができません。
どうしようと思っていると、向こうからとあるご家族が、その木の近くにいらっしゃり、「セミがたくさんいるねー」とおっしゃいました。お願いして、私の腕を登ろうとしていたセミを、幹に移していただきました。ご家族に感謝です!
もし指にセミをとまらせている私を見かけたら、助けて下さると幸いです。

読んでいて楽しい日記を、と思い、訳の分からない出だしになりました。
先輩方の過去の日記を読んでいると、青野先輩が、小説を書かれていたのを発見しました!面白かったです。私もいつか書いてみようかなと思います。

1年生5人連続でお届けしました。
明日は先輩にリターンします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.