神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/22(土) じゃけぇには言われたくない
こんばんは、
まさきちゃんの隣で寝ていた下田です。


私が寝ている間、南川さんと1時間ほど話していたみたいです。
南川さんもですが、まさきちゃんのコミュ力も高いなーと思います。


三商戦お疲れ様でした。
たくさん見れて楽しかったです。


私は大学デビュー戦でしたが、とりあえず、スタート地点に立って、ゴールできたのでOKです。
暑さ&あやこさんのスーパーな走りを見た直後、だったのでとてもフワフワした気持ちでスタートラインに立つことになりました。
アップの時が1番緊張MAXで、走る頃にはゼロ緊張だったので、突っ込みはしたけど落ち着いて走れました。


練習でつくづく体力の無さを感じるので、暑さに負けずに走ろうと思います。
あと、目標や昨日のぺーランの設定タイムなど、いつも守りに入ってしまうので、
夏を通して、せめて気持ちだけはまさきちゃんととしちゃんに負けないようになりたいと思います。


東京観光と帰省、楽しかったです。
帰省ができたのは、唯一の関東出身の特権ですね。


ふじしろさん、あおいさん、備品ありがとうございました。
持って行ってもらって、持って帰ってもらったので、何も働いてないです。
次は、自分で持って行って持って帰ろうと思います。


まさきちゃんは、何を書くか分からないので、許可は下ろさないでおこうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.