神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/21(金) 1分遅れ
リンスとボディーソープ間違えて髪がキュルキュルに
なりました、
こんばんは、水越です。

三商戦お疲れ様でした!ロングではたくさんの先輩方の
レースや神大だらけの8継を見れて楽しかったです。

特にあやこさんの1500は見ているだけでスピードが
伝わってきて、本当にいつも一緒に練習してるのかなと
不思議な気持ちでした。自己新と2位おめでとうございます!

自分の1500についてというと、最初突っ込みすぎたことと
前日からの疲れで目標にしていた5'40切りはできませんでした。

あと単純に実力不足で体力とスピードがないので、距離を積むことと
一緒にスピードもつけていきたいと思います。

前日の話をすると、家を出る30分前に荷物を詰め終わるという
いつも通りのギリギリをせめ、新幹線では作業をする南川さんと
寝るゆいちゃんに挟まれるという不思議な状況でやってきました。

今年はちゃんと余裕をもって行動できるようになりたいと思います。
また、新幹線では南川さんが途中から話してくださったのですが、
南川さんのコミュニケーション能力が高すぎてとても楽しかったです。

バーベキューと三商戦のおかげで1回生のみんなと話せることも
増えてきたので、コミュニケーション能力つけて仲良くなれる
ように頑張りたいと思います。

1回ロング女子のゆいちゃんととしちゃんの話も書きたいの
ですがまだ許可降りていないので一旦寝かせます。

今週は授業中寝過ぎて反省しました。早寝を心がけていきたい
と思います。
それではおやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.