神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/20(木) 大阪
日記遅れてすみません!
杉本です!

まず三商戦の振り返りから
個人的な結果は4分42でそんなに良い結果ではないのですが
今ある実力は出せたんじゃないかなぁと思います
一つ反省があるとすれば 最初に後ろに下がりすぎたことかもしれないです


三商戦で東京に行って思ったことは まず人が多すぎるということです
梅田、難波、天王寺、そして京橋といった大阪市で人が多い場所と比べても
東京はレベルが違いました 特に渋谷の交差点、イメージ通りの歩行者数で
信号を渡るのも一苦労

そして電車の乗り換えが多すぎて訳がわかりません
東京の人は迷わずにスイスイ進むのですごいです
まぁなんでも慣れですね
東京の人は大阪の電車の乗り換えに迷うのでしょうか?
多分少しは迷うと思います

大阪の電車で何がややこしいかというと 同じ場所にあるのに駅名が全然違うことです
例えば 環状線では天満なのに地下鉄では扇町
   JRでは大阪天満宮なのに地下鉄では南森町
   探していけばキリがないです

正直 初見殺しです

でもやっぱり大阪出身なのでそんな大阪が大好きです
大阪の空気は落ち着きます
関東弁は違和感だらけでした
エスカレーターも大阪とは逆側でした

なんというか ある種のカルチャーショックですよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.