神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/14(金) レッツゴー東京
おはおはこんにちばんは


キムのお母様に認められるなんて光栄です。今後とも宜しくお願いします。


昨日アジア大会で、兵庫高校のレジェンドが1500mで2位になってました。
研究を進めながら陸上アジア2位とか文武両道極めすぎてて本当にかっこいいです。

さらなる活躍を願って、兵庫高校の伝統の歌「ユーカリの葉」を捧げたいと思います。


ユーカリの葉 ユーカリの葉 ユーカリの葉をおしたてろ
やーれやれー ぐーるまいたほい

それーーーー(生徒会長が校章旗を振り回す)(全校生徒全力で拍手)
それーーーー
もういっちょーーー

押忍。ありがとうございました。



最近、メンタルが安定している時の昼間にしか見れない「voyage」というNetflix限定の嵐の休止前のドキュメンタリーをちょっとずつ見てます。


ネトフリに入った時からずっと、入ったからにはいつか見なあかんなと意識していました。が、見たら病んでしまうことが確定しているので、目を背け続けていました。


もちろん、メンタル安定している時期の昼間に見ても辛すぎました。


幼稚園の時から嵐一筋で(高校で結構寄り道はした)生きてきたので、今までの人生のほとんどの思い出に嵐の歌があるんですよね。


幼稚園の運動会のパラバルーンっていう謎競技のBGMで嵐好きになって、

アルバム買ってもらって、歌詞カードに落書きしまくって、CDプレイヤーでとりあえず全部の歌詞覚えるまで聴き続けてた、悩み1つない小学生が、


試合で負けて帰りの車で泣きながら、受験会場向かいながら、ウォークマンで嵐のバラードばっかり聴いてたセンチメンタル中学高校時代を経て、


サブスク解禁されて誰でも全曲聴けてまうから、誰も聴いてなさそうな曲を完璧に覚えて、嵐のイントロクイズで優勝するのを妄想しながら優越感に浸る、というハッピーでアホな大学生になりました。


しんどいなって思う時はとりあえず「LIFE」っていう曲聴いてました。関係ないですが夏の青春感じたい時は、YUIの「SUMMERSONG」ですね。


しかしながら私は嵐のライブに行けたことがありません。
ファンクラブ会員みんな行けるなどと噂された、とんでもないキャパの20周年ツアーも綺麗に外れました。
もし行った人いたら、私の唯一の地雷なので言わないでくださいw


今のガタガタゴタゴタJ事務所に大野智が帰ってくるとは思えませんし、5人の生歌を聴きに行くという夢は正直諦めかけています。

ので、最後かもしれないツアーのドキュメンタリーなど冷静に見れるはずがありません。


ですがなんかわかんないけど今めっちゃ見れるメンタルなので最後まで見てやります。目パンパンで練習来たらお察しください。



あと、6月末の記録会でやっと3000で10分台を出すことができました!

その後もすこぶる調子がいいのですが、貧血の後はそれまで以上に調子上がるというのはよく聞くので、多分今がそれだと思います。


記録出るし、練習もめっちゃできるけど、実力が上がったとはあまり思えず、また元に戻ってしまうのではないかという不安もあります。


もちろん調子が良いに越したことはないので、いい波に乗りながら、
調子が落ち着いてからも焦らず変わらず頑張ろうと思います。
とにかく関女で良い走りがしたいです。


三商戦の1500は前3人がレベル高めなのですが、調子の良さは負けてないと思うので得点上乗せして良いタイムも出せるように頑張ります!
せっかく東京まで行くし対校になったし女子も優勝したい!!


1回生の初試合や、ロング男子の短距離種目も非常に非常に楽しみです。


めちゃくちゃ長い日記書いてしまったんですが、まだ東京行く準備が全然終わってません。やばい


とにかく頑張りましょーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.