神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/11(火) 明日やろうはバカやろう
こんにちは、新谷です。



推しは強いて言うなら一花です。理由は秘密です。

あんまり書くことないので、今日の新谷をお届けします。需要は知りません。



0:15 たぶんこれくらいに寝た


6:30 1次起床。暑くて気分悪い。2度寝成功


8:30 2次起床。1限zoomに向けてのそのそ準備しながらご飯食べる。ちょっと遅れた


10:50 空きコマ勉強しよと思ったけどやる気でないから買い物へ。昼ごはんカルボナーラ作った。いぶきリスペクト。


12:20 ちっちゃい虫と格闘してたら3限に間に合うかギリギリなことに気づき急いで家をでる。暑くてイライラする。あと自転車のおじさんに轢かれかけてなお怒られた。寛容に生きてほしいみんな。


13:05 3限に間に合う。3.4限は自習みたいな時間やから朝サボった分を取り返そうと意気込むが、見事敗北。なんやかんやちょっと授業動画みて喋ってたら終わった。ひどい


16:50 日記のことを思い出して書き出す。今日も教室に忘れ物をしてる事をりょうたから知らされる。ほぼ毎回で恥ずかしい。


17:30 夕練。久しぶりに余裕もった動きでこなす事が出来てハッピー。バトンも心が通じすぎてるおかげで完璧


21:00 帰宅。10分クオリティの夜ご飯を食べてお風呂に入る。


22:00 勉強を始める姿勢。ここが今。きっと日を超えるくらいまでやってるはず。がんばれ俺。やればできるこ。


おわりです。陸上の話なさすぎなのでちょっとだけ、75点位の調子を維持できてるのでこのまま練習積みます。若江さんにキsy…コースを教えて頂いたおかげで発達でも結構充実した気分で走れてるのもQOLを支えてます。ありがとう若江さん。ごめんなさいキショいってゆって。


あと髪が伸びてきて暑苦しいのと、色落ちしててめっちゃキモイ見た目してるのでそろそろ美容院行きたい

髪型アイデア募集中なんで誰でもください。坊主とか言ってくる人にはパンチしに行きます。

次は誰だろまたさがします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.