神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/07/10(月) ちはやふるの推しは太一
僕は5等分を読んだことがないので推しはいないです。

学科にも5等分めっちゃ好きな人とかもいて、ほとんど悪評を聞かないのでいい話なんだろうなとは思いますが、なんかないと読まないですよね。

縁があれば読んでみようと思います。



こんばんは。2回の平尾です。

前に書きましたが、僕のオススメの漫画はちはやふるです。

りこさんと田畑さんも好きということでハッピーでした。

皆さん機会があればぜひ。いい漫画ですよ。



最近なんですけど、昨日僕の弟が誕生日だったり、ロングの方々が誕生日だったりで誕生日プレゼントを買いに行くことが多いんです。

んで、気付いたんですけど、誕プレ買いに行くのって楽しいなって思いました。

誕プレって普段自分では買わないけど、あったら良いなってやつがいいなとは思うんですけど(ちょけもあり)、

そうゆうお店に行くと、「うわっこんなんあったら良いな」とか思う物との出会いをいろいろできて、楽しいなって思うんですよね。(買わないけど)

しかも、普段の付き合いから「こんなん好きやろな」とか思う物だけでなく、「これやったらどっちの方が好きなんやろ」とか「これ新しいやつ持ってたっけ?」とか今まで考えなかったことも考えるようになって、よりその人を知れるなって感じたんですよね。

しかも、誕プレ買いに行くって行動は絶対良いことだと思うので、時間を無駄にした感が全くなくて、幸福感に満たされるんですよ。

っていうのを最近感じました。

だからってこれからいろんな人の誕プレを買いに行く訳ではないんですけど、まぁ楽しいなって思ったっていう話でした。
もっとちょけた話になるかと思ったんですけど、真面目っぽくなっちゃいました。

ちなみに誕プレ買いに行ってて僕が一番気になったのは、2枚の定期の間に挟むと一つの定期入れでも2枚の定期を使いわけられるカードでした。理屈は分かりません。
なんとなくわかると思うんですけど、定期2枚ってごちゃごちゃするんですよね。
気になりましたけど、別にほしいってわけではないです。定期入れを持っていないので。





あと個人的ニュースとしては、全日本大学駅伝東海地区予選会にて、名古屋大学が本戦出場を決めたことです!

高校の先輩が名大いってから全日本出場を目標にしてるのは知ってて、ずっと気にしてみてたんですけど、いつもあと少し届かなくて、

でも今年は出場枠が1枠と例年に比べ厳しい中、ついに本戦出場ということで、全然関係ないですけどすごく嬉しくなりました。

しかも、出走した8人中6人(確か)が工学部?の理系の学生らしくて、勉強もしっかりしてて、再びすごって思いました。(決して文系は勉強していないと言いたいわけではないです。一般的に文系より理系の方が忙しいですよね?笑)

https://twitter.com/daigaku_ekiden/status/1672554155880349696?t=mC6qydCZdNXTvXvUxmxd-Q&s=06
個人的にこの動画が見ていてすごく頑張ろって思えるのでオススメです。
いろんなところで嬉し涙を流していて、本気で喜んでいて、いいなと思います。

今年の11月18日に丹後の競技場でこの光景をつくるのは神大!ってなれるように頑張っていきましょう。
僕はこの輪の中心にいれるよう頑張ります。


一応近況報告をしておくと、6月末に風邪を引いてからなかなか体が戻ってきませんが、今年の6月は一応人生で一番走れた6月だったので、秋には去年よりも良い状態になっているだろうなとは思いますが、このままではまだまだ力が足りないので7月はテストもありますが、体調崩さないギリギリを攻めて練習積んでいきます。

モチベ上がりました。頑張るぞ。



以上で終わります!おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.