神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/08(木) 2分で書けるかあ
6/8 23:58
いしだちなつ「今日の日記お願いします!」

6/9 8:30
ささきたいち「今日ってのは6/8のこと?」

6/9 15:27
いしだちなつ「そうです!」


僕には罪がありませんが、石田さんも他パートながらキラーパスを受けたようなので許すことにしましょう。またロング日記を書きに来てくださいな。


ということで、実は関カレ後の日記の追記もまだ出来てないのに回ってきてしまいました。


パート長をやってきての超真面目文章を書いているなうです。書いてはいるんですよ。8割は書けました。あと少しです。


暇な人はまた過去探してみてください。

流石に真剣な文章を書いてると思います。


ちょっとだけ暗い事。
最近、特に今日は非常に辛い一日でした。

なんか色々辛くなってしんどくなりました。

って書いてないとやってられません。


部活しか楽しいことがないです。
部活があって良かったです。
皆さん一緒に走ってくれてありがとう。

院行けたら部活続けた方が忙しくても自分の為になるのかなと最近思ってるまであります。


暗い話は試合前なのでここら辺にしておきます。


全日本大学駅伝予選会!

2年振りです。

前回は力の差をまじまじと見せつけられました。


今回は、どんなレースになろうとも丹後に繋げるという意識は持ち続けて駆け抜けたいと思います。

あと、声出し応援可能&グラウンドレベルでの応援っていうのは非常に楽しみですね。


矢田さんがあの試合の雰囲気はすごい!とよく言っていたのを思い出し、ワクワクしてきました。


応援に来てくださる皆さんありがとうございます。がんばりまっす。


最後に、僕の幼馴染の話。

僕には小学・中学の同級生で近所に住んでてよく遊んでいた友達がいます。

趣味(お笑い)がほぼ一緒なので今でもちょくちょく遊びます。山口絢子さん注目のバンド、超能力戦士ドリアンのライブにも一緒に行く友達です。


そんな幼馴染が高校生の頃、LINEの友達から急に消えました。
後日、何かのお土産を貰った時に真相を聞くと「LINE1回消してみたくなった」とのこと。
そこから半年くらいLINEの友達10人チャレンジなるものを自分に課している姿がありました。


絶対不便やろ!と周りは言っていましたが、本人は満足した顔をしています。


篠原直生くんがウォーターサーバーを契約した後の顔そっくりです。


Instagramのアカウントもありますが、運営しているのはその子の友達です。

この間会った時、Instagram見てみたいという話をしていました。なら始めろって話やと思いますが、本人の中ではどうやら違うようです。

愉快な友です。

気づいてる人いるかもですが、見切り発車で書いています。どうしよう。


この文章から何を感じられましたでしょうか(なおたか風)


自分なりのルールや考えを大切にすること。それがどれだけ正しいかは分かりません。
その事で何か不具合が出てしまうかもしれません。


それでも貫くべきなのでしょうか。
それとも引くべきなのでしょうか。


目に見えるものが真実とは限らない。
何が本当で何が嘘か。
コンフィデンスマンの世界へようこそ。


ガチで着地点見失ったけどまあええや。
おやすみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.