神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/06(火) 削除してしまい申し訳ありませんでした
皆様、こんにちは

昨日、前書いた日記に追記しようと思った所、間違って姐さんの日記を消してしまいました。


正直、犯行当初はバレないだろって思っていたんですが、ロングには日記中毒者が多いらしくバレてしまいました。こんちくしょー


こんな時に限って、姉さんは文をコピーするのを忘れていたみたいです。


なので、お詫びとしまして僕が覚えている限りの文を投稿します。


姐さんの日記を楽しみにしていた方々申し訳ありませんでした。


(以下本文)


おはこんにちばんは!

良質なジャニヲタ
頭と耳使うの苦手やから漫才よりザコシとかの方が好き
スイーツ食べたくない日なんか無ぇ

でおなじみの絢子側のやまぐちです。



いきなりですが、皆様は何をやっていても、眠い、って日はありませんか?


私は今日がその日でした。


昨晩は嵐のライブを観るのを我慢して早く寝たのに、電車で勉強しようと思ったら寝ちゃって


テスト中も1時間寝ちゃって


空きコマも勉強しようと思ったのに寝ちゃって


ご飯を食べている時も寝ちゃって


藤代君も前におっしゃっていましたが、最近寝ても寝ても疲れがとれないんですよね


誰か良い方法があったら教えてほしいです。






前回の日記からあった事といえば、関西インカレですね!!


本当にお疲れ様でした!4日間ともみんな本当にすごくて私も頑張ろって思いました!


頑張るといえば、今年も関女に出場する事に決まりました。


1年生が3人入ってきてくれて、色んな人に応援していただいて出場する事を決めました!


協力してくれる短長の海洋ネキと佐賀ネキにも本当に感謝です!


他大学に負けないように頑張っていこうと思います!



最後に私の最近の悩み事なんですが、口が悪い所を何とかしたいです。


今まで男性が比較的多い集団に所属する事が多かったので、なめられないように強い口調になるのが癖になっていた気がします。


一回生に怖がられたくないので、これからは口調に気をつけていきたいです。


危ない時があれば言ってください


今日はこれくらいで


おい栞!明日頑張れよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.