神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/22(木) 焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね
おはこんにちばんはー


私のジョグコースの須磨海岸にチャラいサーファーがちらほら現れる季節になってきました。


海の家もでき始めてて、高校生カップルやら楽器演奏するおじさんやらも増えてきて、賑やかです。

昨日は、ラッパのおじさん(真冬もおる)、ギターのおじさん(さすらい歌ってた)、ヴァイオリンのおじさん(しずかちゃん級)が1キロごとぐらいにいて楽しかったです。




前回日記消されたけど、あまり面白くしようのない日記を頑張って真似してくれたので許してあげましょ


てか回ってくるの早い気がするんですけど、これから毎日部活に来てくれるというりくやさんからのお願いなら、仕方がないですねぇ



ところで今は中学生の期末テスト期間ですね!


私がバイトしてる塾でも集中講座的なのをやってて、毎日駆り出されさせていただいております。


今日は私は途中で終わりだったんですけど、
中1の男の子が、私のチャリの鍵を筆箱に隠して、「帰ったらあかん」って言うてくるんですよねぇ


疲れが吹っ飛びました。


そんなんいつまででもおったるわって思いながらも、「帰ってやることあんねん」と大人ぶって帰りました。ダサス



去年とかよくパスタも塾のバイトも嫌で行きたくなさすぎるって愚痴ってたんですけど、1年ぐらい経って慣れてきたらどちらもやりがいがあって楽しいです。継続は力なりですねー



陸上はというと、最近はだいぶ調子が戻ってきました。



2ヶ月ほど全然調子が上がらず、腕を全力で振っても体が一切動かずおかしいなと思っていましたが、どうやら隠れ貧血だったようです。


今週、経過観察の時に前の血液検査の詳細結果を教えてもらい、
フェリチンという成分が全然足りていなかったことが判明しました。


フェリチンの数値は体内に貯蔵されている鉄の量を表すらしく、
最低でも50は必要なところがまさかの3しかなかったようです。私の口座と似ていますね!鉄欠乏性貧血って言うらしいです。



その場で分かるヘモグロビンの数値がそこまで深刻ではなかったので、1つ目の病院ではメンタルの話されて薬をもらえなかったりしましたが、


メンタル元気やし全然治らないのでヤケクソで別の病院いったら薬を貰えて、さらにこの新事実が判明しました。多少は疑うことも大事ですね


こういうパターンもあるらしいっていうお知らせでした


薬を飲みはじめた次の日から、世界が変わりました


私にはなんせ知識がなく、怪我した時とかによく昔の日記を漁って同じ怪我してる人とか不調な人の日記をさがす(ごめんなさい)ので、将来ワンチャンそういう人いるかもってことで書いときました。


明日はそろそろ皆さんお待ちかねのキム’s Diaryをお楽しみください。


おい瑛!明日頑張ろうな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.