神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/02(金) 自分が行きと帰りの時だけ雨弱かった気がする
こんばんは!2回の平尾です!



前回日記書いてからといえば、なんといっても関カレ!
最高でした!

歴史的な瞬間に立ち会えて幸せだなと感じました。


個人的な話をすると、増田の表彰台が嬉しかった

増田が、関カレの決勝で走ってて、表彰台に立つなんて、、、
4年前では想像もつかなかったです

努力してつかんだ結果だと思うので、僕も上限作らず、負けないように頑張ろうと思いました。


またまた個人的な話をすると、2回PTの結果からも本当に一部昇格できて良かった

1,2日目の彼らの姿は本当に辛くて、どうしよって思ってたので本当に良かった



それと同時にやっぱり悔しい関カレでもありました。

悔し涙を流す仲間に「俺が点とったる」って言葉をかけられなかった時

太一さんと若江さんのワンツーを審判として見ていた時

朝ポイント練している時

何度も関カレでたかったなぁって思いました。

でも仮に正選として出場できていたとしても入賞するためには現状の力では全く歯が立たなかっただろうなとは思いました。

そのことがまた悔しい。



これだけフラストレーションがたまっているので、全日本予選会は気合い充分です!

正直、どの組で走っても真ん中より後ろ
見ている側からすればつまらないレースになるかもしれません

それでも関カレでの神大の熱い走りを見て、やったるで!!!の気持ちはめっっっっちゃあるので粘りながら自分のできる最高の走りをしたいと思います!

関カレの裏でしっかり力貯めてきたという自負はあるし、いい走りができる自信もあるので、ちゃんと結果残したいと思います。



ちょっと短めなんですけど終わります!(最近真面目日記多すぎて個人的に悩み)
おやすみなさい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.