神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/14(水) ようやくひと段落
角川です

全日本予選おつかれ様です

普通に死にました

関カレ終わってから完全に燃え尽きてて全く走ってなかったのでただの練習不足です

それまでも関カレの5000mのための練習というかなり限定的なメニューしかやってなかったのもあって流石に10000mはボロがでてしまいました

最初の入りとラストは割とよかったと思うんですが中盤が思うように足が動いてくれなくてペースはおちていく一方でした

気温も意外と暑かったし湿気が多くてサウナ入ったみたいな汗のかきかたしてた

まあ終わったことにうだうだ言っても仕方ないし切り替えて三商戦に挑みます

走ったメンバーも色々と不安が残る結果にはなったと思うんですが丹後に向けていい危機感が芽生えたのではないでしょうか?

終わりのミーティングで丹後まであと5ヶ月しかないと言った人もいましたがそんだけあったら2段階も3段階も進化できます

ゼロから1ヶ月で関カレ8位まで進化した人もいるぐらいですシネ

今回の結果は忘れずに今後の進化に活かしていきましょう


自分もとうとう幹部学年ということで割と真面目な話をさせていただきました

こっからはどうでもいい話です

最近は関カレや全日本予選といった大舞台で走ることが続いてかなりきつかったんですが、その分嬉しいこともあってプロのカメラマンに自分の写真を撮ってもらえたことです

日頃から自分の姿を撮るという行為をしないのでこの世界における自分の存在というのがあまり認識できていないんですが、撮ってもらった写真を見てみるとちゃんと存在しているんだなーって感じがして嬉しいです

ただめっちゃきついと思いながら走っているはずなのに全ての写真でなんか微笑んでいるように見える

かなりきつかったメニューの後になぜか今日の走りめっちゃ余裕そうだったな!とか言われるのがよく分かりました

めっちゃ余裕そう

そんなことないよ

僕はいつも全力です

三商戦も全力で100mと8継頑張ります

5000はそのおまけみたいなもんです



5000は1位とってきます


明日はパート長

初めての大仕事で結果を残せなくて思うところはあると思いますがめげずにロングパートをさらに進化させてほしいものです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.