神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対
2024/05/13 文字打ちすぎて死ぬ

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/06/11(日) 勉強嫌→片付けになる時点で強い
失礼します。第55回全日本大学駅伝対校選手権大会 関西学連出場大学選考会の結果です。(敬称略)

男子10000m
則岡 31'57"69
角川 32'28"64
新谷 33'13"38
佐々木 33'16"09
若江 33'31"09
平尾 33'48"19 自己新
横谷 33'58"52
出口 34'28"85 大学初
谷垣賢 34'44"19
唐治谷 35'38"78

総合結果 4°26'42"45


お疲れ様でした。

まずは、応援して何かをやった気になってテンションもハイになってた自分をぶん殴りたいです。
自分語りです。

全日本駅伝予選会に出る意識がありませんでした。抱負で平尾が、関カレ出れんくなってからここに向けて練習してきたって言ってた時に自分ずっと間違ってたなと気付かされました。

ミドルのがっきーさん、ともあつまで出てもらって、1500の練習を積んでたりくやさんにも負担をかけてしまって申し訳ないです。

戦力になれるようになります。


全体に関しては、僕が言えることはないんですが、僕がもし出れてたときのことを想像すると、1か2組だと思うんですが、難しいレースだったと思います。トジと同じ展開、状態になって途中棄権してる想像はつきました。

丹後も来年の関カレも周りとの力の差がある中で実力を発揮できるようにならないといけないのかとも思いました。

新谷も言ってたような感じのことですが丹後に向けてやり直す機会をもらったと思いたいです。
新谷は振り返りでいつも全体のことにも触れるとこがすごいなと思います。

出てもないのに深刻な感じにしてしまいましたが、出たみなさんほんまにお疲れ様でした。
出ているだけで感謝&尊敬です。






1ヶ月間ロング日記から干されていたので書くことはまだまだあります、今後は当日更新します

書くことは

主務になりました!です

飄々として愚痴を言うこともなく気がつけば仕事が終わっていたと噂の岩佐さん、

バイト戦士として戦いながら主務の仕事もやっつけ続けた荒堀さん、

そして三島さん

三島さんは最後の方三商戦とかで一緒に仕事してて気遣いの細やかさとか問題に気づく着眼点とかあらゆる点が半端なかったです、あとニケツさせてくれる

代が重なっている人だけでもつよつよメンツが揃ってます

そんな方々から主務を継がせていただいたのですが、今んとこなんとかなってます。

それもそのはず、神である三島さんが開発した神のシステム、副務があるからですね

なんか三島さんのこと軽んじてる文章になってきましたがそんなことはないです、がちで

副務の面々も藤代かんなちゃんりこちゃん木子ちゃんと圧倒的

マジで強すぎて頼りにしすぎてます、なんせ3/4主務候補ですからね

つまり藤代は四天王最弱…?(そんなことはない)


副務をポケモンリーグ四天王とするならチャンピオンがこの私

ポケモンSVのオモダカさんのように四天王より弱いチャンピオンはならないようにしたい
シロナになりたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.