神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/04(木) みどりの日
第65回神戸市民大会兼第30回神戸市陸上競技選手権大会の結果です。(敬称略)

男子1500m タイムレース決勝
佐々木 4'06"78 3位
則岡 4'08"02 5位
新谷 4'08"65 6位 自己新 関カレB
水内 4'10"68 7位 自己新
横谷 4'19"49
唐治谷 4'19"52 大学初
藤代 4'20"10 自己新
青野 4'24"32 自己新 大学初
平尾 4'53"75

女子3000m 決勝
唐澤 11'40"60 自己新

-----------------------------------------------------------------------------


フレッシュな1年生ターンから回って来ました!

今年の1年生改行上手くないですか??



それでは自己紹介レーン行きましょう。

名前は唐澤栞です。読み方はからさわしおりです。

2004年1月21日生まれの19歳で、国際人間科学部発達コミュニティ学科の2年生です。

教職取ってないので同学科同学年の他3人と忙しさを比べないこと。(ここ大事!!!)

ロング2年の2番目の常識人です。選球眼もあるもん!1番目の常識人はあきらかにあきらです。

西宮市に来る前に住んでたところは、

1つ目、福井県福井市。恐竜博物館が当時の自分にはものすごく怖かった記憶だけがある場所です。

2つ目、神奈川県小田原市。通園路が田舎の中の田舎で、永遠広がる田んぼにいるおたまじゃくしを観察するのが好きでした。

3つ目、茨城県水戸市。これ書く為に住んでたとこ紹介してます。優衣ちゃんの高校所在地に住んでました!県庁所在地だったのでなんかビルがいっぱいあって都会だなぁと思っていました。

4つ目、愛知県岡崎市。田舎でもなく都会でもない、本当に何にもないところでした。でも伊賀川の桜と乙川の花火大会は大好きです。

バイトは個別の塾講です。メリットは座りながらお仕事できることと、部活の後塾行くの高校の頃と別に変わらないなぁっていうマインドでバイト行けることです。

夏合宿貯金完了したのでこれからはバリバリシフト削れます。嬉!!

あと、好きな食べものはぶどうで、特に好きな種類は安芸クイーンとシャインマスカットで、好きな気温は28度で、好きな季節は夏です。

好きな言葉は、「今日大学1限無い」と「(バイトで)このコマ1人持ち」です。

嫌いなものは六甲道で限界まで人入れて来て阪六では2,3人ずつしか回収しないバスです。

電車は阪急です。時間通りに来る阪急です。

自己紹介は以上です。



そしてそして何よりも!

1年生入ってくれてありがとう本当に!!!!!

去年は自分がなんにも分かんないやばいやばいやばあああって時に先輩たち、特に絢子さん楓さんが死ぬほど助けてくれたので、

その分を後輩に少しでも還元できるよう、なんかしら助けになれるよう頑張ろうと思っている所存でございます



話変わって、

先週の橿原は自分の自己ベストなんてどうでも良くなっちゃうぐらい新谷くん自己ベスト&横谷さん大学ベスト&水内さん自己ベストのレース本当凄くて感動しました!!

自分の方はまだまだなので、パート長佐々木さん&副パート長横谷さんのうちに5分1ケタ出せるように頑張ります!

あと、神戸市民大会の3000は回復力がゴミ過ぎてめちゃくちゃ激渋ベストでしたが、切り替えていこうと思います!

2試合挟んだくせに陸上の話薄いですが自己紹介書いたぐらいで力尽きてしまったので許してください以上です!

あ、あと、貧血の方は薬飲み始めたら思いの外すっと2週間ぐらいで自覚症状は薄まってきたので元気です!

関カレT&Fの部まであと20日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.