神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/31(水) We are the champions
則岡です。


追記しなくてもバレないかと思ってたら、唐澤氏に「書かないとぶっ飛ばすぜ」って言われたような気がしました。


栞ちゃんを犯罪者にしたくないので追記します。



関西インカレお疲れ様でした!昨年出場していない僕にとっては、初めての関西インカレみたいなもので、その年に16年ぶりの一部昇格に立ち会えて幸せ者だと思います。


ただ、得点分析下回り点数だと僕はトップくらいだと思うので、来年ハーフで入賞してチャラにしようと思います。今年は若江さんに助けられまくりでした。


関西インカレについて書くには時間が経ちすぎましたね。


という事で、佐々木太一政権は最高の形で終わった訳ですが、やっぱり悲しいですね。


太一さんもりくやさんもまだ部活に来てくれますが、月曜日の練習で4回生の幹部が終わっちゃったんだなって一気に感じました。本当に悲しい


勘違いされている方が多いんですが、僕は太一さんを本当に尊敬しているんですよね。


威厳がない所を気にしているけど、僕達にとってはそれも尊敬できる点で、りくやさんもそうですが、こんな頼りがいがあるかっけえ先輩達にこの先そんな出会えないんだろうなって思います。


思えば、4年前の兵庫駅伝で僕は太一さんと1区で一緒に走っていました。結果はボロ負けでしたが、まさかその人と3年後一緒のチームで襷を繋いでいるなんてその時は想像すらしていなかった訳です。


高校の時に戦った先輩と一緒のチームになれるってなんか良いですよね。


???「お前どこ高校やねん?」


いい質問ですね。


僕は兵庫県立尼崎稲園高校出身です。



あれ?この高校どこかでも見たことありますよね。


そうです。マネージャーパート2回の黒一点、おーつるさんも尼崎稲園高校を卒業して神戸大学に入学しました。


で僕は41期生で、おーつるさんは42期生


つまり先輩です。1つ上の


1つ上の先輩なんです。


先輩後輩先輩です。

ちょんてすなよ。


今年でココロは20歳

今年でオイラは21歳

つーまりひーとつうーえの先輩

ちょんってすなよ


ココロがオギャアと泣いた時、俺は立っていた

つーまりひーとつうーえの先輩

ちょんってすなよ


高一高二、高二高三、大一大一、大二大二

ちょんてすなよ


ココロが受験をしてた時

僕も受験生

つーまりひーとつうーえの先輩

ちょんってすなよ



ココロが陸部に入る年

俺は丹後でおっさんにブチギレられた

つーまりひーとつうーえの先輩

ちょんってすなよ



ココロは関カレ2回目

俺も2回目


つーまりひーとつうーえの先輩

ちょんってすなよ



つーまりつーまりつーまりつーまりつーまりつーまりつーまりつーまり

おーれがなーにを言いたいかって



太一さんマネ日記消ーすなよーーーー!!!



今年こそは丹後で男にしなければなりませんね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.