神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/30(火) 部屋干し辛いにき
こんにちは。しんたにです。


関西インカレお疲れ様でした!久しぶりどころか初めて4日間ずっとすごい熱量を感じて今はお腹いっぱいな感じです。

ロング種目も特に自分の出番が終わったあとの10000wと3000mSCはバカみたいに応援できて幸せでした。
まじでどっちも泣くかと思った…

つまり、ほんとに昇格できてよかった!!最終日の興奮はきっと一生忘れません。皆さんまじでかっこよかったです。ありがとうございます!


ということで自分の振り返りをしようかなと思います。

まずは初日の10000m
見てた通りです。

動画見ましたが今見ても死にたいです。1番点の可能性ある種目だったのもあってほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

若江さん 、のり流石すぎます。感謝感謝


次に3日目の5000m
10000mのこともあってめっちゃ不安でしたが選手紹介のときの応援みて少し落ち着いて走れました。ほんとにありがとうごさいます。

レースとしては大事なところで頑張れなかったので悔しさでいっぱいですが角さんが入賞してくれたのでちょっと許された感あります。ありがとう角さん。やっぱり天才です。調整のとき心配してすいません笑 角さんなめすぎでした


とこんな感じで思い描いたレースは出来ませんでしたが実力不足をちゃんと痛感できたので駅伝に向けてまた0から練習積みます!

とりあえずいっぱい走りたいから授業減ってほしい!


あとそいえば誰かと話したんですけど、去年の関カレの最後パート集合で

来年は強い大学が降りてくるからロングが得点するのはもっと厳しくなるけど

ってくだりがあって自分含めみんながそうだなって感じたと思うんですけど

去年が8点で今年は25点です(合ってるかな)

だれも今年のほうが得点できると去年の段階では思ってなかった気がします

てこと丹後まであと半年、関女までは4ヶ月、今の想像よりももっといい結果出すことだってきっとできるはず!

今からテストとから色々大変ですががんばりましょう!!自分もがんばります!


終わります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.