神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/25(木) 関カレday2
第100回関西学生陸上競技対校選手権大会(T&Fの部)1日目、2日目の結果です。(敬称略)

1日目
男子2部10000m 対校の部 決勝
若江 31'11"66 5位
則岡 31'26"05 8位
新谷 DNF

2日目
男子2部1500m 対校の部 予選
横谷 4'09"13



こんばんは。よこたにです。

関カレ1500でてきました。

決勝残れませんでした。

関カレまで自分の中ではかなり頑張って練習積んだつもりだったんですけど、全然届きませんでした。

調整やレース展開はかなりしっかりできていたので、実力不足だったのでしょう。

でもラストもっと粘れるやろ!ってレースでした。自分的には必死でしたが、動画見たらめっちゃ遅かったです。

ラスト関カレでへなちょこレースしちゃって情けないし悔しいです。

1年の時の関カレと同じようなレース展開、同じようなタイムだなと振り返ってみると感じます。

次こそは、次こそはって言ってきた3年間でしたが、タイムでは全然成長できませんでした。

ただ、この大会にかける思いはこの期間ですごく強くなったなと思います。

正直1.2年のころはここまで悔しいと思わなかったし、必死になれていませんでした。

結果はだめでしたが、ここまで頑張ろうと思えたのは仲間のおかげですし、周りに恵まれたなと思います。

レース後パート関係なくたくさんの人に励ましてもらってすごく元気でました。ほんとにありがとうございました。

うまく言葉にできませんが、関カレっていいなって思いました。
出た人も出てない人も、1人でも多くそう思えたらチームの雰囲気も上がってくると思います。
今日は少し雰囲気重くなってしまいましたが、今日は今日、明日は明日なので、切り替えて楽しんでいきましょう!


明日は研究室で行けないので、中継見ながら応援します。

ひろき、のり、かど
特にロング3人衆の応援に行けなくてつらいですが、パワーとばしときます。

雰囲気的に肩に力入っちゃうかもしれませんが、楽しんで走ってきて!


最終日はめちゃくちゃ声出して応援します。後半戦頑張りましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.