神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/24(水) 関西インカレ1日目
こんばんは、1回生の水越真咲です。

関西インカレ中で恐縮ですが、今日感じたことを
書かせてもらいます。

まず関西インカレ1日目お疲れ様でした。そして
1万メートルに出場された若江さん、則岡さん、
新谷さん本当にお疲れ様でした。

私は初めて関西インカレを見てみて本気の雰囲気を
感じて、4日間の応援とこれからの練習を頑張って
いかないといけないなと身が引き締まる気持ちでした。

どの大学も全力で最初は少しひるんでしまったけれど、
神大の、全員の力で1部昇格してやる、という思いは
特別にすごくて競技でも応援でも団結感を強く感じました。
最後まで粘っている姿は本当にかっこよかったです。

神大の応援は選手1人ひとりに届くようにという気持ちが
とても伝わってきてとても良かったです。
いい部活だなと改めて実感しました。

応援は気持ちがこもった全力のもので、選手の方は少しでも
得点を稼げるようにと本気で、すごくて素敵なところで
部活をさせてもらっているんだなと感じました。

競技の間では次はどこで応援したらいいかや、表彰台の
方に行こうと先輩方が指示してくださって、色々な面で
陸上部の皆さんのすごさと偉大さを感じる1日でした。

選手やマネージャーさん、応援する方の全員が神大の
陸上部のために頑張っている感じがして、とにかく
素敵ですごいという気持ちしかでてきませんでした。

私は今日が人生で初めての団体での声出し応援で、最初は
うまくのれなかったのですが明日は最初からマックスで
応援します。神大が1部昇格できるように応援頑張ります。

今日は本当にお疲れ様でした。

明日は関西インカレ2日目!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.