神戸ろんぐ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/18 思い立ったが吉日
2024/05/17 もちべーしょん
2024/05/16 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 こいで こいで こいで こいで
2024/05/15 ヨーグルトの日
2024/05/14 乾燥ダメ絶対

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 月 

2023/05/21(日) 10000mの翌日とは思えないくらい元気
空いてるので埋めます。


則岡です。


関西インカレ1日目お疲れ様でした!応援、補助員本当にありがとうございました!


個人としては、なんとか入賞できました。力強い応援のおかげです、そしてとじ付き添いありがとう!来年は一緒に走ろう


たかが1点でと思う方もいると思いますが、ハーフ以降完全に調子を崩していた自分にとっては本当に価値ある1点でした。


みんなが盛り上がって、自己ベストを連発している中、これからパートを引っ張る立場にならなきゃいけない自分が流れに乗れていなくて本当に苦しい1ヶ月で何度も心が折れそうでしたが、何とか諦めずに頑張れて良かったです。


レースは相変わらず体の動きは悪くて、3000mくらいからめちゃくちゃキツかったですが、珍しく覚悟が決まってました。


ラストは相変わらず終わってたので、もっと練習してこれからの試合では負けないように頑張ろうと思います。


その前に5000m!10000m後の数日は全く身体が動かないタイプなんですが、今回は翌日でめちゃくちゃ元気です。得点分析は0点で上がるだけなので、大波乱起こせるように頑張ります!


5000mはエース角さん、そしてひろきはこのまま終わる男じゃないので、長時間になりますが、応援よろしくお願いします。


今日はりくやさんの1500m、昨日の分まで死ぬ気で応援します!


2日目も頑張っていきましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.